スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


キャラテンプレ(試験中) 
2006 05 22
Mon 10:06:19

テンプレート  Comment 2  Trackback 0  edit.


赤系のAYAKASHIから時間も経たずにちょっとエッチな踊り子バージョンを作ってしまいました。(^^;
只単に、メニューの見せ方を変更したバージョンですし、色々と現行の機能そのままの部分も有りますが、取りあえずは「絵を見せるならこれかな?」という程度で制作してますので試験運用中と思っておかしな部分が有りましたらご報告頂ければ完成に近づけます(爆)

取りあえず「これでも良いよ?」と言う方はファイルを用意しましたので好きに使って下さい。(笑)
odoriko-html.txt
odoriko-css.txt

ジャンル [ ブログ テーマ [ テンプレート ]

Re comments.

「」
ばんわです。どこにトラバさせていただこうか、ちょっと考えて、ここにww。
……共有テンプレ一覧でこの踊り子さんに会うと、インパクト強いっすね^^
2006/05/31(水) 02:44:55 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「露出が多いですからw」
確かに私のイラストとしては露出が多すぎたかなと(^^;
まぁ~制作時は必ず、裸なんですけどね(自爆)
2006/05/31(水) 21:02:26 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

