 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


背景画像用イラスト「SIZUKA」 
2006 05 25
Thu 23:54:18

オリジナルイラスト  Comment 7  Trackback 0  edit.

踊り子バージョン用背景画像sizuka
ちょっと踊り子のイラストがエッチぽいので別のイラストを(笑)
「SIZUKA」と書きましたが別に名前じゃなくて、イラストの静的情景からの命名です。
スタイルシートのbody {background: url(http://・・・)
画像アドレスをhttp://blog-imgs-1.fc2.com/b/r/e/breaktime/sizuka.jpgに変更してお使い下さい。
イラストに向いているテンプレートと考えて制作しましたので今後も違ったバージョンのイラストをアップするかも知れません。
その際は同じように変更してお使い下さい。

ジャンル [ ブログ テーマ [ 画像 ]

Re comments.

「美しい」
すごく綺麗な横顔と瞳。
思わず引き込まれてしまいました。
側面を描く時、首筋~肩と脇の書き方にいつも苦渋を強いられる私ですが、有希之武さんは、さらりとシンプルに描かれていますね~ホレボレ。
クローバーも温かい気持ちに誘われます。
2006/05/28(日) 17:13:20 [URL] うたねさん [編集]
「横顔」
うたねさんどうも。
実はいつも悩む横顔なんですよね。
リアルを描き始めてから少しだけ楽になった感じがしますが、未だにあご辺りが素直に描けないですね。
体の線では、下半身(腰回り)がどうしてもデブになります(笑)
私は部分的なものは本物の画像やら3Dモデル(最近見つけたサイト)などを参考にして納得のいくラインを何度も修正しているんですよ。
それでも現実にこんなプロポーションの人間居ませんからね。
全体的にボリュームのアンバランスが最大の課題です(^^;
2006/05/28(日) 18:08:35 [URL] 有希之武さん [編集]
「いいね。SIZUKA。」
SIZUKA、欲しくなって来ちゃった。

・・・だめだ。だめだ。
すぐ、人のものをほしがるんだから・・・(笑)
2006/05/29(月) 21:33:37 [URL] Kioさん [編集]
「kioさんや~い♪」
なんか久しぶりだよねw
と言いながら自分が音信不通状態だから悪いのか(自爆)

何度も言ってるけど、kioさんは自由に使って良いんだよ(マジ
気に入ったものが有ったら持って行ってよ。(^ー^)

と言うか、オリジナルにコメントくれたの初めてじゃ?(笑)
2006/05/29(月) 21:46:59 [URL] 有希之武さん [編集]
「お返事。」
>気に入ったものが有ったら持って行ってよ。(^ー^)

⇒ありがと。

>と言うか、オリジナルにコメントくれたの初めてじゃ?(笑)
⇒えっ! そうでしたっけ?
 それはそれは失礼しました。
 コメント出していきます。・・・気にいったのだけ(笑)

うちのドリコムのブログですが、
とっても、コメントしづらい状況だと思います。
見守ってください。(笑)
2006/05/29(月) 22:29:15 [URL] Kioさん [編集]
「使用開始です。」
http://sakukan.blog20.fc2.com/
にて、SIZUKA使用しております。

今後とも、よろしく。
2006/06/11(日) 21:24:29 [URL] Kioさん [編集]
「kioさんとうとう名前までw」
久しぶりです。(爆)
見ましたよ~名前まで変えたんだね。(^^;
私にはもう~どの名前が何処のかわからんですよw
まぁ~そんなkioさんに一票(笑)
2006/06/12(月) 20:42:34 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

