 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


背景画像用イラスト「スケバン刑事」 
2006 05 29
Mon 06:04:01

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

麻宮サキ
昔懐かしい「スケバン刑事」みたいな感じのイラストです。
(本当は目元を描いていたらスケバン刑事が似合う目つきかなと(笑))
ちなみに原作も知らないし、テレビ放送もかなり昔なのでうろ覚えです。
使用方法は、「SIZUKA」と同じように、画像アドレスを変更してお使い下さい。
スタイルシートのbody {background: url(http://・・・)
画像アドレスをhttp://blog-imgs-1.fc2.com/b/r/e/breaktime/saki.jpgに変更してお使い下さい。

ジャンル [ ブログ テーマ [ 画像 ]

Re comments.

「」
初めまして。
Gパパの為替の達人というブログを運営していますgpapaと申します。今回、初めてFC2のテンプレートを見ていて使わせていただくことにしました。
とても素晴らしいテンプレートですね。
大変、気に入りました。
これからも、いろいろなイラストが出そうで楽しみにしています。
2006/05/29(月) 11:46:40 [URL] gpapaさん [編集]
「どうもはじめまして」
あまり期待されると汗かきますが(^^;
かなりの部分で遊びの気持ちをモットーに制作していますので
作品は続々増えると思われます(笑)
楽しみにして頂けると、ちょっとは真面目に描こうかと思ったりしないでも無いですが(^^;
まぁ~頑張らさせて頂きます(^ー^)
2006/05/29(月) 17:41:06 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

