スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


イラスト「鼓動の旋律」 
2006 06 02
Fri 03:35:02

オリジナルイラスト  Comment 6  Trackback 0  edit.

今回は初めての裸婦画です。
裸婦と言ってもH系じゃ無いので誤解の無いように(^^;
ご多分に漏れず、今回も当初の予定では、天を仰ぐ女神と題して制作に取りかかりましたが、「それじゃ?いつもと変わらん」という事でコントラストを強めにしたような白を基調に陰影を付けてみました。
衣装とかも考えては居たんですが、変に衣装を描くよりも裸が綺麗なんだから良いかなと。
ちょっと祈りに似た心境も有り、神々しい感じに描いたつもりでしたがやはり精神的に疲労しているのか最終的に全く違った作品になりましたがこれも良しかなと。
(精神的疲労に付いては、個人的な事なので書きません)
まぁ?気分を変える為に描いていた事もあり、抽象的な作品ですが良かったら御覧下さい。
鼓動の旋律

げっ!寝起きで見たら完成時の印象とちゃう・・・(^^;
なんとな?く中途半端やね。w
エロにいくか芸術にいくか決めんと作品に出るやん
(ちょっと大阪人コメント(爆)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
新作、拝見。

>神々しい感じに描いたつもりでしたが
>最終的に全く違った作品
神々しいというより、人間の……「帰天」とか「輪廻」、あるいは「蘇生」といったものを連想しました。

>ちょっと祈りに似た心境
は、感じます。強く。

きれいな絵ですねぇ。いろんな意味で。(ナニサマな感想で、すみません)
2006/06/03(土) 00:52:03 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「はじめまして。」
以前より素敵なイラストに魅了されておりました。

今回、テンプレートをお借りする上で
ご挨拶までにお伺いさせていただきました。

ところで一つ・・・
現在お借りしているのは[3cc_c-pod]なのですが、
I.E.で左メニューの折りたたみを展開すると
記事上のカテゴリー部分等にある『レベルメーター』が止まってしまいます。
Fire-foxでは大丈夫なのですが・・・。
プラウザによってはこういった感じになるのでしょうか?

いきなりの質問で申し訳ございません。
2006/06/03(土) 12:12:50 [URL] クレーマーさん [編集]
「IE」
どうもクレーマーさん
早速ですが、レベルメーター(記事タイトル画像)はGIFアニメ画像なんですが
どうもIEは、スクリプトが動作した場合に、GIFのアニメ表示処理が止まるようですね。
これは以前からバグでは無いかと推測されています。
他のブラウザなどではこういった事が起こりませんので、固有の問題だと思います。
対処法などは、以前にも検索してみましたが見つかりませんでした。
このテンプレートが原因という訳では無いので、共有に登録していますので納得して知らん顔して頂くしか無いです(^^;
2006/06/03(土) 14:32:28 [URL] 有希之武さん [編集]
「麻生さんへ」
そう言えば、神々しいと言うより、一歩手前の仕上がりでは赤線と青線を描いていたので、人間の肉体と言うか、動脈と静脈で生命を表して居たはずでした(^^;
まぁ~色合いが悪く、赤線と青線は外したんですがw

実は、父が今入院していて色々考える所があり、それを忘れる時間を作る為に敢えて描いていた事もあり「命」みたいな部分が出たのかも知れないですね。
やっぱり年齢的に命とか生命について考える事が多くなってこういった作品に知らない部分で繋がって居るんじゃないかと。
あっ!ちょっとマジレスになってますね(^^;
2006/06/03(土) 17:30:18 [URL] 有希之武さん [編集]
「ご回答」
ありがとうございました。

これからも新作に期待させていただきます^^
2006/06/04(日) 10:09:46 [URL] クレーマーさん [編集]
「個人的な事情」
え~と、気にして頂き恐縮です(^^;
秘匿コメントなので名前出しませんが、私が落ち込んだり愚痴的なコメントを書いてしまうと気にして頂く事がたぶんに有りますが、あまり気にしないで下さいね。
私はこうして色んな方とネットでコメントのやり取りをする事で助かっている部分が多く有ります。

私も個人的な事を書いてしまうのがいけないんですけどね(^^;
基本的に私は作品を作ったり、コメントを書く事で、リフレッシュが出来るので、むしろ色々なコメントを頂けるのが嬉しいんですよ。(^ー^)
2006/06/04(日) 11:02:35 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

