 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


AYAKASHI(人形-ひとがた) 
2006 06 04
Sun 20:40:02

オリジナルイラスト  Comment 8  Trackback 0  edit.

あやかし02
テンプレートAYAKASHIとは別体人形と言う事で、エロコワ風なodorikoバージョン用背景画像です。
もっと怖くしようかと思いましたが、あまり怖いと夜、トイレに行けなくなるのでこの位にしておきました。(笑)
(本当は両手に心臓とか・・・・・キャー!みたいなw)
なんか最近、両極端なイラストが多いですが、気にしないで下さい。(爆)

ジャンル [ ブログ テーマ [ イラスト掲載 ]

Re comments.

「画像使用のお願い」
有希之さん、こんばんは。
今回のバージョンちょっと怖いですね。

度々申し訳ないんですが、有希之さんの壁紙のブログに掲載のイラストでリアルな女性の裸のイラストがありますが、これを加工して踊り子バージョンのブログに使わせていただくことはできませんか。
なかなかいいシーンができそうでお願いしたいんですが。
2006/06/04(日) 21:25:21 [URL] gpapaさん [編集]
「壁紙画像」
やっぱりちょっと怖いですか(^^;
自分でも怖かったり(爆)

壁紙のイラストですが、勿論、テンプレートのパーツとしての利用はオーケーですよ。
「こんな風になりました~」みたいなご報告頂ければもっと嬉しいですが(^ー^)
2006/06/04(日) 22:01:35 [URL] 有希之武さん [編集]
「」
こんばんは。
早速ですが壁紙使用の了解いただきありがとうございました。とりあえずこんなんになりましたということで、トラックバックしてみました。ちょっとご覧ください。
少しエッチになってしまいましたが、デザイン的にはピッタリきました。
2006/06/05(月) 00:12:42 [URL] gpapaさん [編集]
「うわぁ」
今回の女の子も魅力的ですね。『赤い月』の彼女を連想しました。こちらの少女のほうが、すこしキツそうに見えます^^
2006/06/05(月) 01:48:04 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「gpapaさん拝見しました」
裸のってあのイラストだったんですね。
水に映った感じとか苦労した感じがしますが、中々の出来映えですね。
(私が思いつけば、コンテンツ一つ増えたかも(笑))
でもなんだか嬉しいですよね。
自分の素材で色々な使われ方をするのを見ると言うのは一種の楽しみです(^ー^)
2006/06/05(月) 07:29:30 [URL] 有希之武さん [編集]
「紅い月」
麻生さんども~
実は紅い月のシリーズみたいな気持ちで仕上げたんですが、同じ人物にしようかとも思いましたが、双子の様な感じでも良いかと。(^^;
(実は前の絵を参考にするのを忘れただけとかw)

頭の中では、いよいよAYAKASHIの物語が始まりそうです。(笑)
2006/06/05(月) 07:32:49 [URL] 有希之武さん [編集]
「!!」
こんにちは。
タイトルからアレですが、それだけインパクトがあったもので。
今現在「AYAKASHI」を使用しておりますが、このイラストを見たとたんに差し替えるべきか悩んでしまいました。

有希之さんのイラストはHPの方でも拝見させていただきましたが、写真なんじゃないかって思えるぐらい精密に描かれていてすっかりはまってしまいました。
今後もどんなイラストで驚かせてくれるのか、楽しみにしていますね。
2006/06/05(月) 13:57:30 [URL] 蒼樺さん [編集]
「蒼樺さんども~(^ー^)」
タイトルでAYAKASHI用と誤解されるかなと思いましたが(^^;
まぁ~同じ様な構成なので使えるかも知れません。(笑)
一応、odoriko用なので加工が必要かも知れないですね。

HPの方も見て頂いたようで感謝~(^ー^)
リアル画に付いては、出来るだけ写真に似るようにソフトに慣れると言う意味で描いたものです。
本当は、オリジナルもリアルに描けたら良いのですが(^^;

確かに私の作品は一貫性がないとの認識もなきにしもあらず(笑)
自分でも毎回、違ったイメージのものが描きたくなるので、今後ももっと驚かれるものを作りたいと思ってます。(爆)
2006/06/05(月) 18:07:40 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

