スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


今日は様子見? 
2005 06 01
Wed 14:18:08

独り言  Comment 2  Trackback 0  edit.

今日でFC2のテンプレコンテストが締め切りになったんだって。
まぁ?自分にはあまり関係ないけど(景品がイマイチ)
それでも自分が作ったテンプレがどれだけ興味を持って貰えるかは楽しみだね。
それにしても・・・・
コンテストのブログを見たら100人超しているって言うんだから驚き。(^^;
それとちょっと気になったんだけど、ランダムプレビューは良いとして数が多いんだからその分一覧に出る数を増やしてほしかったな?

自分のプレビューが中々出てこないじゃない(笑)

それにしてもこうしてプレビューを見るとみんなデザインが良いね?
自分のはどうしても同じようなデザインになるんだけど、絵にこったものや配色に気を遣ったのやら色々あって改めて参考になります。ハイ

今後はどうしようかな?
別にコンテストのために作っていた訳じゃないけど、ちょっと基本をもう少し勉強してからデザインとか使い勝手を考えてみようかな。

Re comments.

「コンテスト投票」
今晩は。
とうとう、始まりましたね!
微力ながら、有希之武さんエントリー
全て投票させて頂きました!
好い順位になれたら良いですね♪
2005/06/01(水) 23:24:53 [URL] まぼさん [編集]
「投票ありがとうです(^ー^)」
どうもまぼさん~♪
でも順位は気にしてませんよ。(^^;
コンテストを見て訪問してくれたらなぁ~と、それが一番の目的だったり(笑)
とかいって、自分でも一つだけ一番新しいこのテンプレに投票しましたが。(自爆)
2005/06/01(水) 23:47:07 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

