スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


SPT G-Laysner(仮) 
2006 06 08
Thu 02:53:19

オリジナルイラスト  Comment 7  Trackback 0  edit.


レイズナーのガンダムバージョン(笑)
レイズナーの英語が有っているかどうかは分かりません。(爆)
ガンダムっぽいSPTと言う事で(^^;
まぁ?遊びで描いたのでどちらととられても良いんですけどね。w

一応、右バージョン用の背景画像ですが、ちょっとSPT君が横幅をとっているので文字が見にくいかも知れません。
使用方法については、過去記事を参照して下さい。
今回はちょっと時間がかかりましたね?(^^;
レイズナーを絶対に見ないで記憶だけとして、ガンダムっぽさを出してみようと描き始めましたが、レイズナーらしさは顔くらいでしょう。w
結構、忘れていましたね。
確かもう少し頭部が大きくて、アーマーもちゃちぃかった様な。
結局、記事を書いている今もレイズナーを見る事が無くアップしてる訳で。
肩アーマーやバーニアなんて完全にガンダム世界ですよ。(笑)

で、付けた名前がG-Laysner(笑いましょうw)

壁紙か背景にしようか迷いましたが、取りあえず背景にしてみました。
後日、壁紙にするかも知れませんが(コンテンツ増やし用に(爆)

ジャンル [ ブログ テーマ [ イラスト掲載 ]

Re comments.

「それっぽい(笑」
いい感じじゃないですか~。
レイズナーって結構ずんぐりむっくり系でしたよね。
頭変えたらボトムズだ、くらいに(笑)

こういう融合系はなかなかおもしろいですね~^^
2006/06/08(木) 10:21:25 [URL] chitoseさん [編集]
「いいですねえ」
こんにちは。
いいです。めちゃくちゃいいです。
こんなの欲しいと思ってました。実はレイズナーも好きでした。全部見たし総集編のビデオも最後を見たくて見てしまいました。レイズナーとガンダムの融合、素晴らしいですね。


早速ですが、貸してください。僕のブログのテンプレートで使いたいです。


2006/06/08(木) 12:23:30 [URL] gpapaさん [編集]
「今日は何もせず時間が過ぎる(^^;」
どうもchitoseさん、gpapaさん。
確かにレイズナーってずんぐりむっくりですよねw
それでもかっこいいと思ったのは何故なんでしょう?
まぁ~V-MAXが有るからかな?w

gpapaさん、ちょうど私が使っているものと同じものをファイルでアップしているので多分大丈夫だと思います(笑)
私の事だからどこかで間違いを犯しているかも知れませんが確かめて使って下さい。(^^;

で、続編で何かと思ったのですが、これ以上格好いいネタが無くなりました。(爆)

ボトムズじゃ今見ると、ドラム缶に見えますし、同じ様なネタじゃ楽しめない(笑)
まぁ~何か題材探してこういった融合技で作品作りたいですね。
2006/06/08(木) 19:50:40 [URL] 有希之武さん [編集]
「」
レイズナーは見てないのですが。コレは格好いいですねー!! 
ボトムズは、長らく(メカ的には)あまりイイと思ってなかったのですが、「1/1」を見て認識を改めました。あれはやっぱりリアル鉄の質感の勝利なのでしょうねぃ。
http://www.ironwork.jp/monkey_farm/botoms/17th.html
2006/06/09(金) 00:33:14 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「おぉ~ボトムズw」
どうも麻生さん。
基本的にボトムズも大好きな部類で、左側そのリンクページへ・・・おぉ~マイゴット!♪

凄いね~鉄で1/1スコープドッグを造ってる人が。
まだ完成じゃないみたいですが、始めの部分からキッチリと拝見させて貰いました。(^^;

仕事柄、自分でも出来そうな・・・・そんな根性無いし兼ねもないし暇もない(笑)

完成が待ち遠しいですね~

でもあれを動くようにする人が現れないかと、制作者さんと同じ気持ちに(^^;
2006/06/10(土) 13:24:30 [URL] 有希之武さん [編集]
「」
>ボトムズじゃ今見ると、ドラム缶に見えます

ダグラムなんて……v-406
ザブングルのコクピットなんて…v-399

いえ、どれも原作を見たことが無いのですが、今ならむしろ芸術的なデザインだったみたいですね。

レイズナー(のような)ロボットがとてもカッコイイです。青が綺麗です。
納豆ミサイルが出たり、V-MAXが発動したり色々できるのかな~?と妄想が止まらなくなりそうです。
(間違いだらけのコメントでした。)
2006/06/15(木) 15:32:16 [URL] うたねさん [編集]
「うたねさん今晩w」
夜中の三時に何をしているのか大歩危の自分(笑)

ダグラム・・・・懐かしいなぁ~
ザブングル・・・ガソリンで動いてましたよねw

確かに今見ると色々な部分が今のロボットものに使われているんですよね

まぁ~それの集大成がガンダムなんでしょうけど。(サンライズさん万歳~♪w)

一応、レイズナーの機能を搭載していますが、残念ながら納豆ミサイルは載っけられませんでした(笑)
まぁ~V-MAXが有れば怖いもの無しなので(爆)

自分的には、レイズナーがアナハイムエレクトリックに奪取されてガンダムもどきに改造されたって設定ですが(笑)
2006/06/16(金) 03:06:56 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

