 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


Vampire 
2006 06 12
Mon 02:04:09

オリジナルイラスト  Comment 4  Trackback 0  edit.

バンパイア
そろそろ吸血鬼の季節?(笑)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
吸血鬼ですか。怖いですね。
このイラストのテンプレート交換バージョンは作成されませんか?
2006/06/12(月) 17:52:49 [URL] gpapaさん [編集]
「このテンプレ」
ん~??このイラストでテンプレートですか・・・
怖すぎません?(笑)
完全、黒背景とかなら合いそうですが(もっと怖いw)

まぁ~そのうちアップするかも知れませんが。
ここしばらくは、親の事で少々精神状態が負荷気味なので。
2006/06/12(月) 20:47:05 [URL] 有希之武さん [編集]
「あわわわわ」
ひょえ―――っ!!!
美しくも、網膜に焼きつく恐怖を覚える美術!!

多分腰が抜けて、満足なコメントになっていません。


親御さんの事で大変そうで…。
すみません。
ひっそりとですが、応援させてください。
2006/06/13(火) 21:58:14 [URL] うたねさん [編集]
「怖いよねw」
うたねさん~自分も怖いっす!(ToT)
記事をアップしてから見ないようにしてますが(爆)

描き終わった時は、壁紙にでもしようかと思いましたが
あまりの怖さに辞めました。
やはりこの絵には規制をかけねばと(^^;
2006/06/14(水) 02:18:10 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

