 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


レーシングチーム「Glim@」 
2006 06 14
Wed 01:16:43

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

checker
久しぶりに札幌も暖かくなりました。
全然関係ないですが、自分への応援と言う事で(^^;
ちなみにレーシングチーム「Glim@」は存在しません(笑)
odorikoテンプレートの基本バージョン用背景画像です。
右用左用が有りますので、それぞれテンプレートに合わせてお使い下さい。
(使用方法などは、過去記事参照)
http://blog-imgs-1.fc2.com/b/r/e/breaktime/checker.jpg (左用)
http://blog-imgs-1.fc2.com/b/r/e/breaktime/checker_right.jpg  (右用)

ジャンル [ ブログ テーマ [ イラスト掲載 ]

Re comments.

「デザインお借りします」
こんばんは。
おー、今度もまた、なかなかいいですね。
おどりこバージョンのテンプレートでデザインお借りします。
2006/06/14(水) 01:30:10 [URL] gpapaさん [編集]
「チーム参加ですか?(笑)」
gpapaさんチーム入りです(笑)

今回のイラストは、気分転換と言うか、どうも体の調子が悪く
一日中寝ていたら体が痛く、頭痛がしてくるので、パソコンの前に座れば
直るかなと描き始めたので、テーマが有りません(^^;

まぁ~たまたま「CAPETA」を見ていたってのも有りますが(爆)
でもパラソル忘れましたw
2006/06/14(水) 02:14:47 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

