スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


「FC2ブログの歩き方」リニューアルオープン 
2006 06 16
Fri 17:31:20

ブログ拝見  Comment 4  Trackback 0  edit.

本日、リニューアル中でした「FC2ブログの歩き方」がオープンしました。
有志によるQ&Aの創始者でもある、sugarさんの運営するFC2ブログに特化した、ユーザーフォーラムと言えるサイトである事は、知っている人は知っているw

最近はちょっと活動が停滞していましたが、ここで色々なブロガー達のアイディアでイベントが開かれたり、私のようにテンプレートに躓いた時、師匠となってくれる方々が沢山居るのが特徴です。

まぁ?初心者でも参加出来ますし、気軽に参加してFC2ブログを千倍楽しんでみませんか?(^ー^)

ちなみに特典として登録者だと私の態度が変わります。(爆)

意外と一度、コメント交わすと個人的なお願いも聞く場合が・・・・(マジ?)

と言いながら最近、自分から発信していない私が言うのもなんですが、いつもFC2ブロガーの活性化を考えているsugarさん!ご苦労様です。
これからも電柱の影に隠れながらついて行きます(爆)

Re comments.

「>FC2ブログを千倍楽」
有希之武さん、ご紹介ありがとうございます。

千倍楽しめるようなサイトにしたいですね。
基本的に私は情報はみんなで共有.交換したいと思っているので
多くのひとが遊びに来てくれるのを楽しみにしております。
場は用意しました、後は人です、中身です(笑)

>ちなみに特典として登録者だと私の態度が変わります。(爆)
これ、書いていいですか?(笑)

そして、電柱の陰といわず、是非、光の当たる場所に出てきてくださいまし(願)。
2006/06/16(金) 17:57:07 [URL] sugarさん [編集]
「」
有希之さん、こんばんは。
遅ればせながら、この新しいバージョンもいいですね。
ついつい、使いたくなってしまいますが。
また、使わせていただいてもいいですか?

お願いします。
2006/06/16(金) 17:59:29 [URL] gpapaさん [編集]
「書くんですか?(笑)」
しゅがさん早速の閲覧どうも(^^;
自分はやっぱり、行動が鈍行なので牽引車が必要かも知れません。(^^;

まぁ~中で騒いでいたら、口を出したくなる質なのでその時は「うざいよ!」と言われても発言したいと思います(笑)

2006/06/16(金) 18:09:21 [URL] 有希之武さん [編集]
「gpapaさんゲッチュー」
意味のないタイトルですが(笑)

実は、このテンプレート、共有に登録しましたが承認中です。
odorikoはホワイトベース(ガンダムと無関係w)なのでブルーゾーンに適したスタイルシートやレッドリバーに則したヤツとかダークゾーン風な色設定などを今後造ってみようかと、自分を追い込んでます(爆)

まぁ~スタイルシートは閲覧可能なのでそれで良ければ使ってください。
2006/06/16(金) 18:12:59 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

