 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


DARK SIDE(共有登録中) 
2006 06 16
Fri 21:04:53

テンプレート  Comment 3  Trackback 0  edit.

ダークサイドプレビュー
odorikoの基本構造をそのままに、黒系の背景に合わせた色設定のバージョンです。
プラグインメニューに個別プラグインでも開閉スクリプトを使用しています。
プラグインカテゴリー毎に初期設定が変更可能ですので、関連記事を参考にお好みで変更して下さい。
dark_side-css.txt
dark_side-html.txt

ファイルは共有登録しているものと同じです。
バージョンアップなどは、こちらの方を優先していますのでご容赦願います。
ファイルの使用法などは、プラグインメニューを参考にして下さい。

ジャンル [ ブログ テーマ [ 共有テンプレート ]

Re comments.

「」
またまた、こんばんは。
浮気心まんまんのgpapaです。
うーん。素晴らしい。怖いけどいいですねえ。
これも貸してください。夏になる前に少し肝を冷やしてみたいです。
2006/06/16(金) 21:13:30 [URL] gpapaさん [編集]
「自分なら使わないw」
夏までに肝を冷やすと、夏の暑さがきつくなりませんか?(笑)
まぁ~その落差を楽しむのも一興かとw

それにしても意外とこのテンプレートのDL数が多いのは何故なんだろう?
怖いもの見たさ?(^^;
2006/06/17(土) 20:28:16 [URL] 有希之武さん [編集]
「やっぱり怖いですね」
有希之さん、こんばんは。
dark_sideにしてから、コメントが少なくなったような・・・
怖いのかなあ。見ていく人は多いんですが。
この前の裸の女性にしていた時も見ていく人は多かったんですがコメントは減ってました(苦笑)。うーん・・・・

でも、この色合い好きですよ。
あと、個人的な要望で言えば、今回は、黒地に赤のベースで作成されてますが、黒地に青系のイラストは作成されませんか。
イメージでは昔の北斗の拳のケンシロウの後ろの青い色のオーラのような。そんなものも欲しいなあなんて思ってしまいました。勝手言ってます。すみません。

また、次回作、楽しみにしています。
2006/06/18(日) 02:02:50 [URL] gpapaさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

