スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


『希望』と言う名の・・・ 
2005 06 03
Fri 11:57:22

ドラマ・映画  Comment 2  Trackback 0  edit.

アップしようかと思ったけど、やっぱり辞めました。(^^;
(これで2度目?)
なんかね?完成と思ってアップすると修正したい所が出てくる。
始めは足がなんか変。
二度目は、鎧だけじゃ寒いだろうなぁ?(笑)
と言う事で、追加修正する事に。
アップしていたほんの瞬間見ていた方はラッキーと思ってくださいませ。

てか、昨日のドラマだよな?「恋におちたら?」って・・・
やっと島男くんの暴走というか快進撃が始まったんだけど、顔が怖い。(笑)
かおりんとの約束も忘れるほど仕事して死ぬぞ。
まぁ?それでも島男くんを信じているかおりんが居るので安心安心。
来週はなにやらフロンティアの元社長(もうそう呼ぶのか)が返り咲きするみたいな雲模様。

何となくオープニングを見る限り、島男君はフロンティアのみならず
その上を行きそうな気配なんだよね。

と言うかさ、このドラマってタイトルが「恋におちたら」だよね?
香織んとの恋愛をもっと描くのかと思いきや、島男君のサクセスストーリーみたいな
気がするね。
まぁ?香織んとの今後も有るんだろうけど。
そうそう、そう言えばこういう映画有ったよね。
自分の腕を試したくっておじさんの会社へ潜り込みそこで見つけた美人社員。
最後には会社さえも乗っ取ってしまって友人と元おばさんと彼女でハッピーエンド。
マイケル・J・フォックスの・・・タイトル忘れた(^^;

そう言えば、パーキンソン病のマイケル大丈夫なんだろうか?
彼の演技が面白くって映画は全部見ていたけど病気でなければ凄い俳優になって居ただろうね。
一日も早い治療薬の開発を期待します。

追伸。
マイケル・J・フォックスのサクセス映画タイトルが分かりました?(調べたんよ)
『摩天楼はバラ色に』ですね。(^ー^)

Re comments.

「アップすると」
修正したい所が出てくるというのは私も同じですね。誰でも同じなんでしょうね(^_^)
2005/06/06(月) 23:07:00 [URL] ヒロタンさん [編集]
「ヒロタンさんいらっしゃい。」
そうですよね。完全な作品って無いですから自分が気に入る作品ほど修正をしたくなりますね。
2005/06/07(火) 05:53:54 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

