スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


AXE(アックス) 
2006 06 19
Mon 05:22:00

オリジナルイラスト  Comment 4  Trackback 0  edit.

アックス
シュワちゃん風って事で・・・・眠い(-_-)
一応、スタイルシートも造りましたが、あまりの眠たさで確認してませんが(爆)

まぁ?使う人次第と言う事でお願いします。w

axe-css.txt

ジャンル [ ブログ テーマ [ イラスト掲載 ]

Re comments.

「」
おはようございます。
すごいですね。今度は青バージョン。かっこいいですね。
また、お借りします。
とりあえずは、バンパイアハンターの方を先にお借りしますが。でも、バンパイアハンター少しだけアレンジさせてください。
2006/06/19(月) 05:57:34 [URL] gpapaさん [編集]
「北斗の拳が何故かw」
gpapaさんどうも。
実は、コメントに青系と描いてあったので試しに夕方から描き始めたんですが、
何故かシュワちゃんになってしまいました(^^;

バンパイアハンター(いつも名前は適当w)は、gpapaさんに言われるまで、てっきり記事にしていたと思ってました。w
まぁ~私的にはブログで使われている画像を使うのでしたらDLでも直リンクでも構わないですが(^ー^)
でもホームページとかだと直リンクはタブーなのに、ブログテンプレートって全て直リンクですよね。
作品を使われれば使われるほど、自分のサーバーが重たくなるという・・(どうでも良いですが(笑))
2006/06/19(月) 09:56:00 [URL] 有希之武さん [編集]
「ご無沙汰してます♪」
こんにちはー♪
久々に遊びに来たのですが…
すっごくかっこいいですね、このイラスト!!
かなりワイルドな感じで…
2006/06/21(水) 22:44:46 [URL] R-kun^^Worksさん [編集]
「R-kun久しぶり(^^;」
覗きには行って居るんですがコメントは、とても久しぶりのような気が(爆)
何故か最近は、暗いネタばかりのイラストになってますね~
これもR-kunとかkioさんが来ないから(笑)

まぁ~連絡無いのは元気な便りって(ちゃうわい!w)
2006/06/22(木) 08:44:41 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

