 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


吸血鬼ドラキュラ「契約」 
2006 06 20
Tue 20:57:28

オリジナルイラスト  Comment 4  Trackback 0  edit.


今回のイラストは、あやかしシリーズでもあり、本家本元の吸血鬼ドラキュラを描いてみました。
背景画像にもしていますが、大きめのサイズで見てほしいと思いまして別ファイルで掲載。

ドラキュラと花嫁を描こうと思い、久しぶりに最初の構想通り書き上がりました。(^^;
色々なドラキュラは映画などで見ていると思いますが、これが私のイメージと言う事です。(やっぱり格好良くとw)

まぁ?花嫁は、適当に描き上げましたので特に思い入れはさほど無いですが(爆)

ちなみに背景画像のアドレスは以下をお使い下さい。↓
http://blog41.fc2.com/y/yukinobu/file/dracula.jpg

ジャンル [ ブログ テーマ [ イラスト掲載 ]

Re comments.

「」
こんばんは。
今度は、怖いけど何かいい感じですね。
「契約」ですか。なかなか意味ありげなタイトルに思えます。この赤主体の路線も画面がかっこよくなっていいですね。
2006/06/20(火) 21:13:21 [URL] gpapaさん [編集]
「gpapaさんどうも」
こんばんは。
例の件、どうぞどうぞお使い下さいw(判るよね?(^^;)

私も描いていて怖いと言うより、映画のワンシーンみたいな気持ちで描いてましたね。
たまには男キャラも良いもんだと良いながら・・・
やっぱり女性キャラが好きだ~♪(爆)
2006/06/20(火) 21:17:27 [URL] 有希之武さん [編集]
「女性キャラが」
色っぽいです。。。なんか契約は受け入れられている気配ですね。気のせい?
2006/06/21(水) 02:32:33 [URL] 麻生(Adan)さん [編集]
「女性キャラ」
いやいや受け入れてますw
始めは、眠った感じだったんですが、薄目にしたら微笑んでいるように見えたので
結局は喜んで居る感じになりました(爆)

まぁ~目を津ぐった感じが描けないって事なんですが(^^;
2006/06/21(水) 13:17:37 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

