 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


戦う女子高生 
2006 06 25
Sun 02:02:12

壁紙用イラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

IZUNA02
IZUNA二枚目の壁紙?(-_-)
何となく微妙に違う・・・・と言う作品ですw
(只単に、ヘッダー用画像を描くつもりだったのだが・・・
 全身をかいてしまった・・・
 『近日公開』とか公式サイトっぽくしてみたくなったw(爆))


やはり睨みをきかせたポーズよりも、一枚目の方が良かったかな?
まぁ?プロじゃないので(言い訳かよ!w)

ちなみに今回は、テンプレート用背景画像にはしませんので、ご使用の方は自分で加工してねw

ん?・・・どうでも良いけど、敵キャラが描けない_| ̄|○

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
ヘッダーかっこいいですね。
戦う女子高生。その言葉を見ただけで燃えてしまう自分って、おじさんですかね。
最近、ブログの画面を有希之さんが発表されるたびに、更新しています。有希之さんの制作意欲には頭が下がるばかりです。おどりこシリーズのテンプレートも使い勝ってがよくていいですね。
最近は、何だか、有希之さんのイラスト集を作って自分のHPに公開したい心境になってます。

敵キャラですが、こういう女子高生の敵は、クールな男性キャラが合うんでしょうが、妖艶な大人の女性の敵キャラが見てみたいです。完全なおじさんになってます。
2006/06/25(日) 06:15:31 [URL] gpapaさん [編集]
「写真集発売w」
どうもgpapaさん
私もおじさんですが、やはりTVの影響かとw
昔見ていた、スケバン刑事とかコマンドーIZUMIとかセーラー服反逆同盟などなど女の子で有りながら男どもをバッタバッタと倒していくって言うのが、好きなのかも知れませんね(^^;
まぁ~男キャラに憧れるってのも有るかも知れませんが、やはり異性が頑張っている姿と言うのが、おじさんとしては応援したくなるんでしょうね。(爆)

>イラスト集
良いですね~自分では判らない作品をどのように見ているのかと言うのは興味津々です。
この絵にはこの背景が良いかも・・・とか
この子の名前は○○の方が似合う
そう言った感想が聞けると作者冥利に尽きますね。
是非、お願いしたい(^ー^)

敵キャラですが、実はオドロオドロしたイラストと言うのがこれまた描いた事がない方面で、アニメ調のAYAKASHIだと合わない気がしますよね。
妖艶な大人の女性キャラとかなら描けそうですが、やっぱり女子高生に倒されるのは、美形の男キャラでなくてはと。

まぁ~有希之武という、妖怪を倒して貰っても良いんですが(笑)
2006/06/25(日) 11:13:28 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

