 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


あやかしの住人その1 
2006 06 25
Sun 15:03:07

オリジナルイラスト  Comment 5  Trackback 0  edit.

あやかしA-01
オドロオドロした妖(あやかし)の住人を描いてみようと思いましたが結局こうなりました(^^;
まぁ?妖(あやかし)だからと言って化け物とは思ってないのでこれも有りかな?と。
妖(あやかし)にプロフィールと思いましたが浮かびませんね?

まぁ?目の保養って事で(大爆)

それにしても制作時間、5時間ってのも自分としては早いw
これも制約が無いからかも知れないね。
(見えない所まで描いている為遅いと言う噂もないでもないが(笑))

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
こんにちは。
素人の僕から見れば5時間でこれだけ書けるなんて神速ですよ。でも、ちょっとエッチ?
僕のテンプレート上で、イズナの壁紙に合成させて使わせてください。右後ろに配置したいと思います。

2006/06/25(日) 17:44:46 [URL] gpapaさん [編集]
「制作時間、5時間で」
制作時間、5時間で、速いンすか。。。。ってことは、、これまでほよーっと拝見してた絵って、いったい何時間??

すごいなー。。。
2006/06/25(日) 18:39:28 [URL] 麻生(Adan)さん [編集]
「RE:制作時間」
イラストを仕上げる制作時間って結構、題材に左右される事が多いですね。
最近のイラストは、10時間程度かかってますが、リアルなどでは、24時間かかったりします。
一番かかるのは、下書きの段階ですね。
ポーズや背景、衣装が始めから決まっていて、素直に描ける時は5,6時間と言った所でしょうか。

色つけはさほど苦労はしません。
適当に陰影だけをグレー系で付けて、最終的に色合いを調節したり変換すれば良い事ですから。

まぁ~一番問題なのは、やる気でしょうかw
「これだ!」ってイメージが有れば、早いし、無ければ何度も下書き状態の儘でお蔵入りって事も多々あります。(^^;

多分、プロの人とかなら1,2時間で仕上げるんでしょうね。
デッサンさえしっかりしていれば早いと思いますが、私なんぞはデッサンを習っていないので毎回、格闘しながら描いてます。
2006/06/25(日) 21:47:04 [URL] 有希之武さん [編集]
「れでぃ」
怖くて美しくて、困ってしまいます。
「デビルマン・レデ○?」などと一瞬血迷って思ってしまったのは、告白しない方がよろしかったでしょうか…。
拡大して拝見したら、全くの別絵画でした。
セクシーさよりも、構図や、お顔の麗しさ、配色の妙に感動しています。

それにしても、製作時間5時間は早いです。
力量の差をまざまざと見せ付けられてしまいましたv-13
(私はシンプル系で平均6時間)
2006/06/26(月) 21:39:01 [URL] うたねさん [編集]
「確かにデビルマン系w」
いやいや、うたねさんの感想は間違いでは無いでしょうね。(^^;
自分でもデビルマン系の影響がかなり出ていると思いますし。
と言うか、オリジナルデビルマンも描いているほど大好きですし(爆)

制作時間ですが、今回はたまたまって感じです。
色使いだってやっと最近、陰影が慣れてきたかなと言う感じです。
去年まではべた塗り状態ですから(^^;
2006/06/26(月) 22:59:58 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

