スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


妖(あやかし)白翁?びゃくおう 
2006 06 26
Mon 22:53:42

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

妖(あやかし)百翁
え?と、今回のイラストは小説で言えば、一脇役が適当なじぃーさんです(笑)
強いて言えば、強硬派でもなく、穏健派でも無く興味半分で成り行きを見ているあやかしの長老って所でしょう。
私の頭の中では、物語の節目には必ず出てくるお邪魔虫みたいな存在w
それでも怒ると怖い存在って感じですね。

初めての爺さんキャラを描いてみましたが、意外と年寄りって難しいですよ。
やっぱりムチムチプリプリかな(笑)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「リクエストw」
「フォツフォツフォツ  お主が『四代目』か・・・」
「麻宮再起動、人呼んで○○番○○。 悪は許さねえ!」
「笑止。 小娘が茶ブレなど着よって、 何をほざくか」
「なんだと?」
「しかも膝を剥き出しにするなど言語道断。 薬師丸気取りか?」
「?」
「いや、あやつでさへ 最低限の装備は身に付けておったものを・・」
「えと・・・機関銃?」
2006/06/27(火) 01:14:01 [URL] danielさん [編集]
「快感~♪」
意味不明な会話がちらほら(笑)
まぁ~爺さんならそんな会話も成立するかも。
(爺さんがセーラー服と機関銃やスケバン刑事を知っている方が不思議ともw)

実は、セーラー服と機関銃は、青春時代と言える映画なのでいつかは描きたいと思っておりました。(^^;

まぁ~ちょっとアニメ調になってますけどね(爆)

こんなんで良いのかな?danielさん~(^ー^)
2006/06/27(火) 15:28:21 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

