スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


セーラー服と機関銃 
2006 06 27
Tue 15:21:22

オリジナルイラスト  Comment 3  Trackback 0  edit.

セーラー服と機関銃
なにやら伝説の女子高生バトルもの「セーラー服と機関銃」がドラマとして復活するようですね。
記念という訳じゃないですが、ちょうどdanielさんがリクエストしているようなしていないような(笑)
まぁ?自分もこの映画は大昔に見ましたし、イラストも昔描いた事が有るのでリニューアル作品という事で。(かなり違うがw)

実のところ、あやかしシリーズのネタを考えていると、夜中が怖いので気分転換も含めての作品です。(^^;
一応(と言うか)odorikoシリーズの背景画像にしましたので、使いたい方だけお使い下さい(笑)
スタイルシートの画像アドレスを変更↓

http://blog41.fc2.com/y/yukinobu/file/kaikan.jpg
blue_right.css(これ用の青系スタイルシート)
(何度も同じ事書いているから判るか(^^;)

ジャンル [ ブログ テーマ [ イラスト掲載 ]

Re comments.

「眼福」
こ、これじゃよ!  じゃないコレですよ~
長澤まさみなら、早乙女愛もいけそうですね(支離滅裂) 
2006/06/27(火) 19:13:00 [URL] danielさん [編集]
「長澤ふぁん?」
danielさんってばさぁ~長澤ちゃんファン?なの?
愛と誠の早乙女愛って言うのも面白そう(手は出さないw)
まぁ~そう言う自分も長澤ちゃんの隠れファンなんだけどw
(いつも公言しないでひっそり応援がモットーです(爆))

今回のセーラー銃なんだけど、長澤ちゃんなんで髪の毛編むかな~?
タッチとかの髪型ならこのイラストに合うのに(爆)

(なんか最近、レスじゃなくて独り言の様な気が・・・(ToT))
2006/06/27(火) 20:20:31 [URL] 有希之武さん [編集]
「○さん読んでくれるかな?」
え~と、素材に関しては、オーケーです。(^ー^)
本当は、そちらへ行ってコメントと思いましたが、イラスト描きながらの返信なのでこちらで読んでくれると助かります。

野球帽の○○ちゃんは萌えないのでごめんなさい。(^^;
と言うか、萌えるネタだったらリクエストに答える形になりますが。(爆)

でもタッチの○○ちゃんは可愛いよね~(^^;
2006/06/27(火) 20:26:41 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

