 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


『希望』と・・完成かな? 
2005 06 03
Fri 13:38:39

壁紙用イラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

hoops.jpg
う?ん、これ以上は思いつかない。(*_*)
思いついたら修正加えるかも知れないですが、一応の完成という事でお披露目。

このスタイルってどこかで見たんだよね。
多分ネットで見たんじゃないかと(当たり前か(笑))
まぁ?女戦士に何が起きたのか?
それはご想像にお任せして、気軽に眺めてください。

Re comments.

「軽量の」
鎧という感じですね。
女性用は軽めがいいんでしょうね(^_^)
2005/06/06(月) 23:12:09 [URL] ヒロタンさん [編集]
「重量級でも」
ん~私は肌の露出をどうしても考えてしまいますが(爆)
重量級だと「この子かわいそう(ToT)」てな風に思ってしまいます。(^^;
でも本当は重量級の鎧とか機械の部分も書いてみたいですね。
2005/06/07(火) 05:57:19 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

