スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下書き状態のイラスト(初公開w) 
2006 07 07
Fri 18:30:03

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

うたねさん考案あやかし下書き
じっとしていても嫌な事しか考えないので、トラバを受けてうたねさんのあやかしを私流にもっと怖くしてみました(^^;
本当はこういう形でのコラボもやってみたいんですよね。
同じネタで描く人によっての違いを楽しみたいと言う意味合いです。
無断でアイディア真似てしまいましたが、下書きだけなのでお許しを。(うたねさん(^^;)

そう言えば、紙に描いた下書き状態を公開するっての初めてかも。
(最近はタブレットで直に描いている為もある)
自分で描いていて異様な精神状態に一歩足を踏み出しそうになった(笑)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「ぜひとも」
一瞬ダッシュで逃げ去りたくなるほど怖さがレベルアップしていたので、恐悦至極に存じます(混乱)。

ぬめつくような胴体の妖と、確信に満ちた笑顔の憑依された人物…。
眠れなくなったら、どういたしましょう…と心配になったのであった。

このような形で引用していただいて、本当に嬉しいです。
有希之武さんさえよろしいのでしたら、ガンガン作品として完成させてみてください。
私はネタ降臨が本当に気まぐれなのですが、もしフッとわいてきましたら、その時もよろしくお願いします。

下書きが、ものすご~く緻密で、アナログ独自の息遣いが美しいです。
もっと下書きも差しさわり無ければ、拝見したいと思います。
(目の保養と勉強になるかな…と目論んでいます。)
2006/07/07(金) 18:59:29 [URL] うたねさん [編集]
「ちょっと変わってしまいました(^^;」
うたねさんどうも。
あれから色つけを始めようと思ったのですが、女の子の方を描き直しました。
本当はもっと恐怖に引きつった感じと思ったのですが、なんかイマイチに仕上がってしまいました。
下書きの方が怖いかも知れません。(爆)
下書きそのままに色つけした方が良かったかな?
2006/07/08(土) 01:29:10 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。