スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラバ作品完成版?AYAKASHI(原作byうたね) 
2006 07 08
Sat 13:12:27

オリジナルイラスト  Comment 4  Trackback 0  edit.

うたねさん考案あやかし
うたねさんの原画を元に下書きをしましたが、何とか彩色までこぎ着け完成版公開(鉛筆画の方が怖いような気がするw)
こういう感じって良いよね?(絵じゃないw)
トラバを受けてそれに対してコメントじゃなく、イラストをイラストで返すって。
これも立派なトラックバック(^ー^)
ん??もっとこういった交流が出来れば面白いのだが。(^^;
誰かが始めに描いたオリジナルの世界をよってたかって構築する。(笑)
まぁ?弱点と言えば、「私の世界が崩れる・・・」と思われる方は無理だろうね。
それでも色々な人の考え方や技法を見る事で、勉強にもなるし技術も向上出来るのではと画策してます。(^ー^)

今回もネタに詰まっていた私にうたねさんが脳天を延髄蹴りしてくれたから出来た作品でも有る訳でこういった交流をもっと広げられたら楽しいのだが・・・・。

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「圧倒!」
夏ならではの恐怖を堪能させて戴きました。
妖バスターの細腕で攻略が可能なんだろうか…と言う根本的な不安が過ぎるほどの出来映え!!

怖くてグロくて美しい、そしてセクシーです。

先日になりますが、勝手なイラストの、押し付けトラバを迷惑も省みずに思い切ってしてみて、本当によかった。心からそう思いました。

また、このような楽しい祭が起きますように…わくわく…
2006/07/09(日) 01:40:14 [URL] うたねさん [編集]
「怖さ半減w」
確かにあの細腕で退治出来るのかと言う疑問有りますね~w
まぁ~毎回血みどろな戦いって事で更なる恐怖を(笑)

>祭
そうですね~色んなネタでワイワイガヤガヤぎゃー!とか出来たら楽しいですよね。
暑い夏も吹っ飛ぶ楽しさを求めてこれからも邁進しましょう(^ー^)
2006/07/09(日) 15:18:33 [URL] 有希之武さん [編集]
「うわぁw」
これは怖い…。
>鉛筆画の方が怖いような気がするw
私はもともとわりとモノクロ絵が好きな人なので、鉛筆画のほうも楽しませていただきましたが、この左右の角が片方がぬめぬめしてて片方が干からびているような感じとか、やはりカラーならではなんだろうと思いました。
2006/07/09(日) 15:19:05 [URL] 麻生(Adan)さん [編集]
「ぬめぬめw」
麻生さん感想どうも。
実はあのぬめぬめ感、もっと出したかったんですが、中々思うように行かず。
当初は、皮膚も人間味がない方が良いかなと色々考えましたが、やはり人間の皮膚感が一番恐ろしさを引き出すかと。
顔はもっとエロチックも考えましたが(笑)
2006/07/10(月) 00:04:46 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。