スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


夏だよね?海だよね 
2006 07 10
Mon 18:08:46

オリジナルイラスト  Comment 3  Trackback 0  edit.

海底散歩
今日の札幌は暖かくて夏の到来を予感させる一日でした。(風強かったけどw)
夏と言えば海、海と言えば水着・・・・(爆)
まぁ?綺麗な海岸を素潜りって言うのも良いよね。(経験無いけど(自爆)
そんな一枚を描いてみました。(ん?実際の海の中がどうなっているのか知らないで描いている為、色合いが(^^;)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
とっても涼しげでいいですね。先週末に家族旅行で海に行ってきました。ちょっと水はあまりきれいじゃなかったですが。でも、イメージはこんな透きとおった感じですよね。まだ、実際の海は泳ぐには少し冷たいですが、また海水浴もしてみたいですね。
2006/07/11(火) 01:23:32 [URL] gpapaさん [編集]
「素もぐり(TーT)」
こういうふうに、すらっと水面下に潜っていくのが、できなかったのを思い出しました。

光の感じがほんとにこんな風になるんですよねー。それっくらいは、浮いてるだけでも見物できましたw

素もぐりいいですよー。きれいな海にいかれたら、ぜひ^^
2006/07/11(火) 01:49:47 [URL] 麻生(Adan)さんさん [編集]
「海水浴かぁ~行きたい」
gpapaさん家族旅行良いですね~
私も子供の頃は、何よりも楽しみで楽しみで。
最近は何処へも行けないので、引きこもり状態です(爆)

麻生さん実は私も潜れません。(^^;
まぁ~水中メガネ(ゴーグルって言うのかな?)を付けたら出来ますが、せいぜい4,5メートルですね。
何十メートルも深く潜って水面を眺めてみたいです。
だからって汚い海では嫌ですけど(笑)
2006/07/11(火) 19:22:19 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

