スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


蒼の戦士 
2006 07 13
Thu 17:20:37

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

蒼の戦士
格好いい男キャラ第二弾(昔描いた記憶がw)
今回も名前とかプロフィールとか全然考えてません。
只、座っているポーズを描きたかっただけですので(マジ

それにしても今日は暑いです。
札幌でも・・・・何度?(笑)
まぁ?暑いという事だけは確かです。(爆)
それでもやっぱり暇つぶしに描いてしまう辺り完成度50%ですな?
と言うか100%なんて思った事無いですけど_| ̄|○

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「蒸しあついです。」
こっちも、とかいって、コメント数うっていいんだろうか。

この方の柄物は槍ですか<あまり詳しくない。
顔立ちは優男ふうだけど、鍛えてる体……(笑


話は変わりますが、関東は曇っていて蒸し暑いです。
2006/07/13(木) 18:09:15 [URL] 麻生さん [編集]
「札幌も雨降ってきました」
道理で蒸し暑いと思いました。
全国的に雨なんですよね(今日から)

コメントビシバシ打ってくださいw
彼の柄物は、直刀と言ってまぁ~西洋の刀みたいな物ですかw
実は私、優男とかあまり得意では無い(^^;
だーーーーーーーて!!!女性美を追究してるんだもん♪
(幾つだよw)
2006/07/13(木) 18:13:41 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

