スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


顔(フェイス) 
2006 07 14
Fri 20:06:39

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

顔塗装は終わり?
ちょっと怖い感じもしますが、この方は実在の人物です。
(名前は知りませんが、ネットで「美人」と検索したら出てきた(笑))
画像は参照しただけなのでオリジナルとはちょっと違うかも知れませんが、出来るだけ似るように描いたつもりです。(^^;
まぁ?外人さんで自分好みの美人はこういった感じの人かなと(爆)
とろけるような感じは、某春さんの所に合ったリンクページにこんなのが有りましたので真似てみました。(自爆)

白背景でもちょっと怖い(^^;
いや?今見たら生首みたい・・・・キャー!
黒の背景だからかな?白の方が良いかな?
(って誰も答えてくれないのでこのままw)

白背景にしてみましたが、「色塗りはこれで終わり?」って英語が分からないので間違ってますが、そんな感じにしてみました。(笑)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「美女ですねぃ。」
うーんと、こういうの、「ヘテロクロミア」って言うのでしたっけ?
とおもって、ぐぐったら、wikiにエリザベス・バークレーという女優さんがそうだ、とあってので、さらにぐぐり。
こんなん見つけたんですが。よくわかりませんなぁ>ヘテロクロミア
http://csx.jp/~piki/berkley-s/catalog.html

というのは雑談で。美人さんです^^>フェイス
とろとろしてるとこがちょっと怖い?w
2006/07/16(日) 13:36:42 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「ヘテロクロミア」
私も言われてググって見ましたw
目の色が左右違うのは、私の小細工で元画像の方は両目黒です(^^;
一応リンクの方も見ましたが、違うようですね。
と言うかいつも思うんですが、私は何故、素材探しをした際に元画像の事を調べないのかといつも思います(爆)

とろろとしているのは、書いている時に「あやかしにしてやろうじゃんw」という意志が働いた為と思われ(^^;
空間からこんな感じで出てきたら怖いよねw
2006/07/16(日) 17:18:59 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

