 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


休止状態最後のイラスト「朱黎02」 
2006 07 18
Tue 20:26:41

壁紙用イラスト  Comment 6  Trackback 0  edit.

朱黎02(ハンター)
え?と、新しい壁紙ですが、多分しばらく新作は無くなるかも知れません。
これを描き上げてから、自分の不注意でタブレットにコーヒーをこぼしてしまいました。
当然、反応無くなりました。
乾かしても動かない状態です。
何日か置いて様子を見ますが、多分使えないでしょう。_| ̄|○

と言う事は、金銭的余裕も無いし、直す当ても無いと言う事で画像関連の制作は休止という事になります。
楽しみにしていてくれる方々には大変申し訳ありませんが、当分、イラストの方はお休みとなります。

うぅぅぅ・・・・・なんという厄日。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
それは残念。
日々UPされる力作の数々を楽しみにしていましたのに。
直るように「念」を送らせていただきます。

( 某blogのテンプレコンテストの賞品にタブレットがありましたがry )
2006/07/18(火) 21:33:03 [URL] danielさん [編集]
「ス・ステキ 」
おお!またまた凄いステキなイラスト頂いちゃいました(>▽<;;
ありがとうございます♪
で、でも、でも私がブルーをおねだりしたせいで
タブレットにこぼしてしまったんですね(涙)
復活できるように、強力な熱風送りますi-6
2006/07/18(火) 21:51:35 [URL] のんさん [編集]
「災難でしたね。。。」
タブレットってキーボードより強そうなのに。とか、変な比較しても、現に動いてないものは動いてないわけですよね。。。私も念を。v-433
2006/07/18(火) 22:38:42 [URL] 麻生新奈さん [編集]
「早速の念力ありがとうです(ToT)」
かなりショックを受けております(-_-)
まさかタブレットがダメになるとは予想だにしなかったのでこれから何をすればいいのかと考えたり落ち込んだり(^^;
マウスで絵って描けないですよね~(願望)

仕方がないですが、今後は紙に鉛筆で描いて白黒イラストとなるんでしょうか?って、誰に聞いてるのか(爆)

後は、いつか皆さんの念が届いて、復活してくれる事を切に祈りつつ・・・・・

>某blogのテンプレートコンテスト
応募するにしても画像が描けない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
2006/07/18(火) 22:49:08 [URL] 有希之武さん [編集]
「」
ぎゃー!そ、そこを何とか頑張って買いましょう!(笑)
そしてあわよくば買った記念に新イラストを使った
新テンプレート作成を・・・(笑)

でも充電期間を設けるのもいいかもしれないです。
この機会にじっくり休んで、そしてまた大作を期待しています。
2006/07/19(水) 00:51:50 [URL] いっべーさん [編集]
「馬鹿もんです(^^;」
いや~ご迷惑というかご心配をかけてます(^^;
新しい物を買うと言っても一ヶ月分の食費を削らないと変えない値段な訳です。
(今の我が家は、家計が緊急事態故、捻出は無理)

まぁ~テンプレート制作には、タブレットを使わなくてもマウスで画像を合成すれば良いかなと(開き直りw)

イラストの方は、いっぺーさんの言うとおり、充電期間と考えてアナログで描きためておこうかとも思ってます。(^^;
2006/07/19(水) 08:23:38 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

