 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ブルマンの改良点考察中 
2006 07 23
Sun 11:08:12

テンプレート  Comment 0  Trackback 0  edit.

金曜から新しいテンプレートに変更して使用感やバグ取りをしていますがここからが難問ですね。
今の所、タグ周りは継続して使っている訳ですが(使い回しと言うw)
表示形式を変えただけで、根本的な事は思いつかない。
それはこのテンプレートのターゲット。
どんな用途を考えて使うかって事に尽きる。
ワイドバージョンだから長文とか小説とか大きな画像用とか色々有るでしょうが、この辺がイマイチ絞り切れてない。
だから機能的にも表示的にも中途半端になってる訳で。
(と言うか、只今先日来から体調を崩して気力0未満(ToT))

今も腹痛を我慢しながら寝ていると腰痛が悪化するので座る=パソコンになっているだけと言う。
いや、私の事はどうでも良いのですよ(^^;

danielさんの開発したheimdalを色々さわり心地を試している部分もありそれに吊られて色々な視点から眺めて見ては何も無い頭が更に真っ白となる(笑)
良い考えも浮かばないのでいつもの手で行く事に決めました。

まぁ?想像付くと思いますが、共有に登録して使った人の意見を眺めんがらバージョンアップという我ながら他力本願な手法ですが。(^^;

と言うかイラスト描きたいよ?と、思ってもタブレットの問題以前にアイディアが無い。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ジャンル [ ブログ テーマ [ どう思いますか??? ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

