 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


美人画だよ?ん 
2006 07 31
Mon 01:02:53

オリジナルイラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

美人画「erika」
タイヨウのうたってドラマを最近見てますが、なんかファンになっている気がするのはおいらだけですか?w
まぁ?物語は定番と言えば定番なんですが、彼女、「一リットルの涙」から女優としてブレークしそうですね。(見てないですがw)
まぁ?そう言う彼女の今の画像が無いので、ネットで拾った画像を今の様な髪型にちょっと変更して大人びたイメージにしてみました。
と言うか、チョイ疲れた。
久しぶりのリアル系という事もあり、体調不良が中々直らない状況で制作活動だけはするという、昔の文学家とかでそう言う人が居ましたね。
まぁ?私の場合、只の風邪だと思いますが(本当かな?(^^;)
と言う事で、ホムペの方は、壁紙を、こちらにはアップ画を載せておきますので覗いてみてくださいな。

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

