スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


マーメイドプリンセス(仮) 
2006 08 03
Thu 02:37:04

オリジナルイラスト  Comment 4  Trackback 0  edit.

マーメイド
人魚姫と言うより、あやかしだな(爆)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「人魚姫というより」

海の女戦士みたいな。戦士じゃないかな、身分の高い人の護衛をする親衛隊とか、そんな感じです。きれいです。

騎士と書きかけたんすが、馬には乗らないと思ってやめました^^



うちのPCのモニターサイズでIEのツールバー出していると、今度の新テンプレ、羽までしか表示されず。なんとかもうちょっとと色々やってやっと全貌を拝みました^^ 天使なんですね^^ と、他の方にネタバレしないよう?色を変えてみるww

2006/08/03(木) 21:08:44 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「神秘的…」
酷暑の時期に一服の清涼剤…と、ふやけた脳みそで反応してしまいました。
美しいのひと言で全てが凝縮されてしまうような完成度ですね。

アヤカシなのでしょうけど、受ける印象に「負」のイメージが無いので、ひょっとして穏健派なのかも…とまたまた勝手に妄想しています。

鱗が…海面が…浮遊している髪の毛が…やっぱり綺麗…v-10
2006/08/03(木) 21:11:32 [URL] うたねさん [編集]
「ちょっと大きすぎましたかね(^^;」
麻生さんどうも。
実は始めは只の人魚だったのですが、裸状態を何とか見られるものにしようと衣装などを考えてみたんですけど(笑)
やはりヌードと言うのは、色々不都合が有るようで。

>海の戦士
そうですね~確かに戦う為の防具に見えなくも無いですね。
海の騎士と言うのも有りかも。
馬に乗らなくてもイルカの背びれに捕まり戦うって言う方法も有るように思えますね。
用は、自力が歩兵で、何かの動物や動力を使う戦士を騎士と呼ぶのでは無いかと勝手な解釈を(笑)
2006/08/03(木) 22:44:45 [URL] 有希之武さん [編集]
「うたねさん、暑いですよね~」
こちら札幌も今日は、30度を超えて、部屋の中は未だに暑いです。
やはり夏だったのかと(笑)

実のところ、私もあやかしと思って描いた訳じゃないです。
夏なので海とかそう言ったイラストだと涼しいかと(笑)
まぁ~某芳香剤のCMが一つのヒントになった訳ですけど(爆)
2006/08/03(木) 22:47:57 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

