スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


折りたたみハンバーガー 
2006 08 04
Fri 16:26:36

テンプレート  Comment 4  Trackback 0  edit.

テンプレートプレビュー
蒼月さんのリンク集折りたたみカスタマイズを見て、ちょっと実用的じゃない遊びを思いつきました。w
タイトルと画像を見ると分かりますが、その名も「ハンバーガー」。
まぁ?danielさんのスクリプトを使った折りたたみなので、おいらの作と言うより、盗賊カスタマイズとでも呼びましょうか。(笑)
まぁ?実際に見て貰えば分かりますが、実用的とかカスタマイズ性が有る訳でも無し、遊びですのでタグ周りやスタイルシートに不具合が有っても知りません(爆)
いや!ご報告頂いて完成版にでもなった暁には登録も(しないだろうね?w)

ファイルはこちら↓
hamburger-css.txt
hamburger-html.txt
くれぐれも完成版では無く、遊び心で制作したものですので、不具合等の責任はご自身という事でお願いします。m(_ _)m

いや?色々バグがありましたよ(^^;
かなり手直しをしてしまいました。
ついでに挟む食材も少しだけ増やしてみました。
当然、画像容量が増えて重くなりましたが(爆)
大体、160KB位なので重いのが辛い人には勧めません。(笑)

ジャンル [ ブログ テーマ [ テンプレート ]

Re comments.

「yummy!」
わぁー!こういうの楽しくていい!です。
2006/08/04(金) 19:30:39 [URL] sugarさん [編集]
「p.s.」
……開いた場合その部分の食材が増えるの?
2006/08/04(金) 19:31:22 [URL] sugarさん [編集]
「おーーーそう言う手もw」
食材が増えるって言うのも面白いね~
今は、繰り返しで画像を使ってるけど、長めに作れば、記事分だけ食材がドンドン増えていくように見えるよね。(^ー^)
ん・・・・?どんな食材が良いかな?
今は、ハンバーグととろけるチーズとレタスでしょう~卵。
後は、ハムが良いかな?下手物も・・・これは食欲を無くすかw
ご希望が有れば(笑)
2006/08/04(金) 19:36:56 [URL] 有希之武さん [編集]
「では希望を(笑)」
タマゴもお願いします♪ あ、トマトの方がいいかな。
2006/08/04(金) 19:39:45 [URL] sugarさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

