 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


猛暑と言うより、我慢大会 
2006 08 06
Sun 14:32:45

独り言  Comment 0  Trackback 0  edit.

いや?ここしばらく暑いですね?(日本中)
それでもこちら札幌は、32度程度で収まっているらしいですが、唐突にこの暑さですからかなり参ってます。
当然、エアコンなどと言うものは無く、風のない日中は、パソコンを起動する事すら自殺行為の様なもの。
CPU温度も目玉焼きが出来そうです。(笑)

そうそう!昨日よりこちらは町内でお祭りをやっております。(参加してませんがw)
日中は暑さで眠る事も出来ず、外出するにも車は暴兄に独占され、唯一残されたアイテムが扇風機な私には、ただただ時間が過ぎるのを無気力で待つのみ。
ですから、せっかく涼しくなる夕方からのんびりしたいじゃないですか(爆)
まぁ?参加しても近所のガキ・・・お子様だらけなので意味無いですが。
大きな祭りであれば、それなりのメリットが・・・(オイッ!

まぁ?そんな訳で、何もする気力もなく、テンプレ・イラストの制作所では有りません。(と良いながら記事を書いている自分に笑えるw)

ジャンル [ ブログ テーマ [ 独り言 ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

