スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


チョン・ジヒョン 
2005 06 05
Sun 12:41:34

ブログ拝見  Comment 0  Trackback 0  edit.

jihyun01s.jpg
Kio -朔北-の超多忙ブロガーさんからトラバを受けて以前から名前は聞いて居たのですが(イラスト描く約束していたような気が(笑))
今日はネットで調べてみました。

チョン・ジヒョン プロフィール
漢字=全智賢  英語=Jeon Ji Hyun (Jun JiHyun)
本名 : ワン・ジヒョン
生年月日 : 1981年10月30日
出身 : ソウル生まれ
血液型 : B
サイズ : 172cm 48kg
家族 : 1男1女の末っ子
宗教 : キリスト教
出身校 : チンソン女子高校  東国大学演劇映像学部在学中
特技 : よく食べること?
趣味 : 映画鑑賞 音楽鑑賞
デビュー : 1997年 ファッション雑誌『エコール』の表紙モデル

「ホワイトバレンタイン」「イルマーレ」「四人の食卓」「猟奇的な彼女」
「僕の彼女を紹介します」など映画で活躍中。
自分はまだ一つも見た事無いですが。(^^;

印象としては静止画の状態しか未だ見ていないのですが、可愛い系に属すのかな?と思いますが、確かに「ほう?」とする表情も有りますし本当の良さは映画を見てからという事でしょう。

ちなみに日本のファンサイトを見つけたのでリンク↓
チョン・ジヒョン日本ファンサイト

でも私はキムテヒちゃんだな。(笑)

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

