 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


4コマ漫画「あやかしプチ!」その3 
2006 08 09
Wed 13:16:24

4コマ漫画  Comment 6  Trackback 0  edit.


続編と言うか暇つぶしに描いてしまいました(とさw)
あまりにもくだらないネタなので覚悟して御覧下さい(笑)

では、「史上最強の敵」
   ↓

ジャンル [ アニメ・コミック テーマ [ 自作イラスト ]

Re comments.

「タイトルを入力して下さい。」
たしかに、、"見るからに"あやかしですわなww>アンパンマン
2006/08/09(水) 18:04:54 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「超人はみんなあやかしと言う事にw」
あんパンで出来た顔を持つ事自体、あやかしの証拠ですw
って、思ったらヒーロー、超人と名がつくものは皆あやかしと言う結論になる訳で(爆)
2006/08/10(木) 09:50:50 [URL] 有希之武さん [編集]
「re:超人はみんな」
『スーパーマン』は、外見・人間かも。……飛びますが。
2006/08/10(木) 13:13:18 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「人間以外はみんなあやかしさん達」
そうですね~
要するに人間以外の方々はみんなあやかしと言う事にしましょうw
あやかしだって人間と変わらないヤツも居るだろうし、怪物だけがあやかしと差別されるのもかわいそうなので(笑)
2006/08/11(金) 00:58:00 [URL] 有希之武さん [編集]
「と、いうことは」
アンパンマンの世界には人間は二人しかいないのだから……ある意味天国ですか。あやかしにとっては。
でも、カビるんるんはちょっと嫌かなぁ(^^;)
2006/08/11(金) 10:49:23 [URL] 蒼樺さん [編集]
「え?人間二人だけなの?」
蒼樺さんアンパンマンの世界って、人間・・・・
あっ!ジャムおじさんと・・・何子さんだっけの二人だよね。(思い出せない)
じゃ、有る意味、あやかしだけの世界って事かな。(笑)
ばいきんまんが、黒のあやかしって事になるのか。w
2006/08/11(金) 15:47:29 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

