スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


海水浴(リアル調IZUNA) 
2006 08 11
Fri 00:54:16

壁紙用イラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

リアルなIZUNA(浜辺にて)
暑くて暑くて堪らないので、IZUNAにおいらの分も海で遊んできて貰う事に(笑)
と言うか、リアルなIZUNAを描いてみたくなっただけですが(爆)
アニメ調のいずなは、描いては居るんですがリアルとなるとどんな顔なのか少々戸惑いました。(^^;
まぁ?こんな感じかなと。
別にIZUNAじゃ無くても良い訳ですけどねw

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「re:izuna嬢が水着。」
>別にIZUNAじゃ無くても良い訳ですけどねw
いやいやいや。やっぱり他の「水着の女の子」より、そこはかとなく翳りがある感じがいたします。
2006/08/11(金) 01:54:15 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「水着w」
いや~自分も水着の女の子が大好きという訳じゃないし(かな?)
最近、いずなの4コマ描くようになってからですかね~
色々とアイディアとかが浮かんできたのは。
と言ってもIZUNA自体がその場の勢いで描いたキャラですけど(笑)
まぁ~この路線も良いかなと(どの路線w)
2006/08/11(金) 10:31:26 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

