スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


リアルNAZUNA(海岸にて) 
2006 08 11
Fri 15:44:01

壁紙用イラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

リアルNAZUNA(海岸にて)
ん?NAZUNA何だけど、イマイチキャラ的に存在感が無い(^^;
まぁ?それでも水着がまぶしいから良いかな?(笑)
今度はアニメキャラでNAZUNAを描いてみなければ(爆)

とは言うものの、水着が好きな方は何でも良いのかも知れないw
(後で描き直すかも知れませんがあしからずm(_ _)m)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「イラストお借りしに参りました」
こんにちは。
やっぱり水着好きです。
すぐに飛びついてしまいます。
先日のイラストと今回のイラスト、また貸してください。ブログにワンポイント使わせていただきます。

やっぱり、僕はオヤジなんでしょうか・・・。
夏の海は、水着です。
2006/08/12(土) 10:26:40 [URL] gpapaさん [編集]
「ん~・・・・」
オヤジなのかも知れません(笑)
まぁ~男だったら女性の水着がまぶしいのはしようがないですよね。
純粋に「ん~良いね~」って思うんじゃないかな。
この暑さをイラストで吹っ飛ばして下さいな(^ー^)
2006/08/12(土) 12:43:58 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

