スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ちょっと気になるドラマ達 
2006 08 11
Fri 23:42:03

ドラマ・映画  Comment 0  Trackback 0  edit.

金曜のドラマと言えば、最近は「タイヨウのうた」。
土曜の夜は「マイ★ボス マイ★ヒーロー」。
日曜の夜は「巧妙が辻」。
と全く一貫性のない自分のお気に入りドラマですが(^^;
今日は、「タイヨウのうた」、段々と沢尻エリカの魅力が分かるようになってきましたね。(遅
実はこのドラマを見るようになったのも山田孝之君のドラマが何故かお気に入りだったりするからですが。(共演者が良いというのもある)
始めは「沢尻エリカって誰かに似てるよなぁ?」程度に見ていたのですが、最近になって誰なのか分かりました(笑)
実は、中島美嘉と同じよなメイクをしている為か、目元が似て居るんですよね。
どうやら自分はきつめの目元が好きなようで(イラストでも分かる)目に力のある女優さんや俳優と言うのが気に入る一因の様になっているようです。
で、このドラマ、映画の方は見ていない訳で、何故難病のドラマを続けてやるのかな?沢尻ちゃんと、思う程度だった訳です。(1リットルの涙)
1リットルの涙も実は見ていない自分。
妹の話ではかなり泣けるドラマだったようですが・・(再放送が有れば見る予定ですw)
それに映画の方ですが、「パッチギ!」をレンタルして見たんですが、ん??これは泣けましたね。(沢ちゃんは若いですがw)

ちょっと映画の話は別として、タイトルにもなっている「タイヨウのうた」と言うのが始めは「世界の中心?」の様な曲というより詩をイメージしていたのですが、本当に曲を歌うようですね。
今週でちょっと触りだけが披露されましたが、通して聴きたい曲の予感。
それにしてもナレーションの感じでは、ラストが気になる所ですが、あまり悲しい結末と言うより、難病と闘いながらも今も唱っている・・・と言うようなたまにはちょっとハッピーな終わり方をして欲しいものです。(どうなろうとも見るでしょうけどw)

で、明日は「マイ★ボス マイ★ヒーロー」。
これは完全にギャグ系なので笑いながら見られる一品です。
ちなみに長瀬智也くんのドラマも必ず見てますね?何故か彼のドラマって「白線流し」から見てますが、キャラとのギャップが楽しいからでしょう。
今回のドラマも絶対にあり得ない話ですし、笑うにはちょうど良いドラマです。

最後に、「巧妙が辻」。
実は、歴史物であるドラマを見ていると言うのは、この大河ドラマくらい名もので、ここ暫くは配役が好きになれず見てませんでしたが、仲間さんが出ているので楽しみにしております。
彼女の新曲も気になる所で、AUでは無い私には、メディアに登場しない限り丸ごと聞く事は出来ない訳で・・・・・発売日はいつ?

とまぁ?久しぶりのTVネタですが、ユーザータグのテストを兼ねてテキスト多い記事を書いてみました。(爆)

ジャンル [ テレビ・ラジオ テーマ [ タイヨウのうた ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

