スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


黒の血族編下書き、名前?未定w 
2006 08 13
Sun 23:18:28

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.


最近ちょっと手詰まりだったあやかし族キャラを只今考案中。
実のところ、4コマ漫画の方のネタに登場させてみようと適度な脳細胞を使って描いてみただけですが、結構気に入ってます。
本当は、今日仕上げる予定でしたが、ちょっとマイカーの塗装部分が腐食してその修理に熱闘しておりました。
(兄貴がパテ修理とかしていたのですが、どうにも不器用で黙ってみてられないw)
おいらと言えば、プラモからマウンテンバイクまで組み立て塗装と、昔から趣味みたいなもので、その血が騒いだと言うべきでしょう。
まぁ?仕事柄、何でも屋のような職種何ですが、その中でも新米時代から何故かこういった電気関連とは無関係の仕事をやらされた為でしょうね。(まぁ?嫌いじゃなかったという事も有りますが(爆))
要するに日曜大工は大好きよ?♪って感じのおっちゃんです。(笑)

そんなこんなでここ暫く、介護で少々疲れ気味でしたので、外回りの作業をやっておりました。(ついでに草刈りも。かぶれたけどw)

と言う事なので、今日の記事は、個人的日常報告と下絵です。
(まぁ?仕上げるかどうかも分かりませんが(^^;)

だからって楽しみにしている人なんて居ないでしょうけど_| ̄|○

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「見てまっせー」
なんとなく。カマキリみたいな。草刈りみたいなww
 :
 :
このアニさんに、怒られそうw 
2006/08/14(月) 17:36:58 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「カマキリ的性格者とか」
はははカマキリと言えば言えなくも(爆)
始めは死神みたいなカマを持たせたんですが、どうせならギミックみたいなものを操る超~意地悪アニさん見たいな感じにしたかったんですよね。
一応、この人、黒の血族(人間の体を持つあやかし)ですから肉体強化みたいな感じでしょうね。
(私なら何本も手が欲しいですがw)
2006/08/14(月) 17:54:07 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

