 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


記事が・・・ 
2005 06 07
Tue 06:05:46

独り言  Comment 2  Trackback 0  edit.

どうも毎日、記事を書こうと思っても出来ないですね?
誰かにネタをふられると、自分の意見を記事に出来るんですが・・・
まぁ?みんな同じなんでしょうけどね。(^^;

自分にとっては何かをしている時間が楽しいのでブログを続けてますが色んな記事と言うよりも、自分の趣味のイラストが毎日でも描けたらそれがベストなんですが、描けません(ToT)
ドラマも月曜から水曜までは「これ!」って言うのが無いですし何かに取り憑かれたように固執するって性分でもないし、どうしましょ(笑)

Re comments.

「ご無沙汰してます^^;」
…と言っても、ほとんど毎日ロムってますが(笑)。
テンプレ作業はひと段落ついたのでしょうか?
色々な作品が見られてとっても楽しかったですv

イラストは、きっかけとか、何かインスピレーションが湧かないと描けないですよね。
無理に描こうとすると、納得のいかないものになるのでそれが怖いのです。。。
2005/06/07(火) 13:26:05 [URL] 瑞穂さん [編集]
「ご無沙汰です(^^;」
ロムでも嬉しいですよ(^ー^)
テンプレの方は、自分が満足出来るものが一応ですが出来たので
これで良いかと(飽きたらまた作りますが)

イラストですが、色々考えては居るんですが「うん?」と、
何か引っかかるようなものでも有れば、描けると思うんですが、
それが最近全くないんですよ。
今の新しいのも以前描いた下書きを見ていて仕上げたものですし
何となく描いてみても結局ボツになってしまっています。
きっかけさえあれば描けると思うんですけどね。
2005/06/07(火) 18:54:01 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

