スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


壁紙「月夜」 
2006 08 21
Mon 22:28:45

壁紙用イラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

月夜
夏だからって水着の作品が多いのは・・・・
海水浴行きて?よ?。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
って、盆も過ぎたんだよね。
今年も結局海水浴は行かずじまいなおいらであった。_| ̄|○

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「今から海水浴だとクラゲがいるかなww」
月夜なのに明るーい空の色と、おねぃさんのリアルさの組み合わせが、不思議な感じです。
肌の色も、すこし光っているみたい??

けっこう凛々しいタイプの顔だちで、何か言いたそうな感じに見えて、水面の下に何か隠してたらどうしようって、……考えすぎw
2006/08/22(火) 18:34:00 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「月夜なのに明るい」
実はね~本当は青系の肌色に統一して暗めに仕上げたかったんだけど、全体的に暗めになり、彼女が見えなくなってしまいましたとさ(他人事かい!w)
でね~月夜でもこんなに明るいんだよって(爆)
ちなみにモニターを暗めにすると良いです(笑)

水面下に何か・・・
実は、凶器を・・・冗談ですけどw
全身像が原画なんですが、どうしても顔立ちが目立たないと言うか惚けて見えるので、顔の表情と兼ね合いでこの大きさになりました。
(自分のデスクトップは、胸元から上だし、始めのアップした時は、膝上からでしたがw)
何度か作り直しているので作業中に見た人は、ラッキーと言う事ですか(爆)
2006/08/22(火) 20:18:07 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

