 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


秋のテンプレート「autumn2006」 
2006 08 27
Sun 23:24:00

テンプレート  Comment 8  Trackback 0  edit.

秋のテンプレート
秋のテンプレート。
基本的な構造は、Dark_planetと同じ様な構造ですが、プラグイン前提でメニューなどは有りません。
機能的にはシンプルですが、メニューの折りたたみや新着マークなどそれなりの機能は搭載済みです。
最近の流れとして、メニューに関しては、プラグインオンリーが主体になっているようでユーザーがメニューをカスタマイズするのは当たり前になっているようですね。
そう言う事なので、今回のテンプレートも搭載しているのはカレンダーのみです。
まぁ?作る安いと言えば言えますが、少々物足りないような気がします(^^;
こんなんで良ければお使い下さいな。(^ー^)
autumn2006-css.txt
autumn2006-html.txt

ジャンル [ ブログ テーマ [ テンプレート ]

Re comments.

「季節先取りですね!」
ぜんぜん関係ありませんが、公式ブログ↓
http://staff.blog1.fc2.com/blog-entry-177.html
の、2番目のコメントがお気に入りなのは、内緒ですw
2006/08/28(月) 01:04:53 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「理解するのに時間がかかったw」
麻生さんが何を言いたかったのかと、公式ブログの記事の深月氏にコメント書いていて判った気がw
ちょっと早すぎたかな?(笑)
まぁ~夏も終わりだって言うのに夏バージョン出すよりは増しかと。(爆)
2006/08/28(月) 02:10:34 [URL] 有希之武さん [編集]
「久しぶりに」
テンプレ借りていきます。
季節柄とシンプルさがいいですね。

もうそろそろ秋ですね。
物悲しい季節だ~(ぇ
2006/08/29(火) 13:20:40 [URL] 真音さん [編集]
「べただがしかたがない」
麻生が何を言いたかったかというと、同じことを伝えるのに、一抹のユーモアを交えることができる人とできない人がいるってことで。こうやってアカラサマに書いてしまうのは、

べただがしかたがない

↑って、暗号も言ってた。ww
カッパ巻きにされそう?
2006/08/29(火) 18:46:05 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「久しぶりです真音さん」
秋ですね~(まだ暑いですけどw)
まぁ~私的には、飽きが来ても冬は来ないで春になって欲しいですが(異常気象ですねw)

でも何故、秋はもの悲しい季節なんでしょうね。
冬の厳しさを想像して辛くなるからでしょうか?(ToT)
2006/08/29(火) 19:19:45 [URL] 有希之武さん [編集]
「カッパ巻き」
確かに同じ事を伝えるのにユーモアを匠に使える人と使えない人、そして使って誤爆を招く人それぞれですよね。
私なんて相手の言葉を読み違えても気が付かず誤爆がかなり多いですけど(^^;

べただがしかたがない

あれも深月氏の反論なのかも知れないですね。
本当は「使いたくなければ使わなくても良いから文句書かないでくれよ」って事なんじゃないでしょうかね。
公式だから批判される事は有っても、わざわざコメントとして書く必要は無いかと私は思いますが。

カッパ巻きは、有る意味、私から深月氏へのエールみたいなものです。(笑)
2006/08/29(火) 19:27:39 [URL] 有希之武さん [編集]
「タイトルを入力して下さい。」
お久しぶりです。

もらっていってちょっと使ってみまぁす・w・
2006/09/01(金) 15:04:16 [URL] ふぅたんさん [編集]
「リンク変更のお願い」
有希之武さん、御無沙汰しています。先週になりますが、少し健康の理由からたくさんあったブログの整理を行い、リンクしていただいていた「Gパパの為替の達人(http://gpapa7.blog63.fc2.com/)」も更新を終了することにしました。今後は、「Gパパの為替のんびりスイング投資(http://gpapafx.blog82.fc2.com/)」をメインブログにしていきますので、大変御迷惑をおかけしますが、相互リンクの変更をお願いします。よろしくお願いします。

PS、リアル系のお姉さん、相変わらず素晴らしいですね。触手が動きます。
2006/11/09(木) 06:44:12 [URL] gpapaさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

