スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


キム・テヒ踊り子バージョン 
2006 08 30
Wed 15:36:30

壁紙用イラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

キム・テヒ踊り子バージョン
久しぶりにリアル画なんぞを描いてみました。
ちょっと古い画像を参考にしているので最近の彼女とは違うかも(笑)
まぁ?私はこの頃の彼女の方が好きですがw
いや?アップしてからじっくり見ると手抜きが有るね?(^^;
目元ばかり力入れたから他が精根尽きたって感じですかね(爆)
とは言え、直すつもりは無いですけど(だって?今は他の子が気がかりなんだよんw)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「おお!!」
hiroです^^
これもまた迫力ありますね^^
肌の感じが素晴らしい!!!
これってPCで描くのですよね!?とても細かくて~~><><すご~~~い^^
そしてとっても嬉しいです^^
2006/08/31(木) 02:06:30 [URL] hiroさん [編集]
「お久しぶり~」
hiroさんお久しぶりです。
とは言うものに、リーダーで毎日見てますけどw
本当は、踊り子の画像を見つけた時からずっと描きたかったテヒなんですが、あの扇子が制作意欲の邪魔で(笑)

自分はパソコンとタブレットが有るからこそ今の様な絵が描けると、この時代を喜んでいる一人ですね。(^ー^)
それまでも水彩画で似顔絵を描いていた時期も有りますが、修正が効かない為、気力が持たなかったです。
一気タイプなので、全てパソコンのお陰でしょうね。(^^;
2006/08/31(木) 06:43:51 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

