スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


Kaoru Amane 
2006 09 11
Mon 06:05:57

壁紙用イラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

Kaoru Amane
とうとう今週が最終回のドラマ「タイヨウのうた」ですが、無事コンサートは出来るのでしょうか?
そして雨音薫は大丈夫なんだろうか?と金曜日が楽しみなおいらです(^^;
そう言う事で、壁紙などを作ってみました。
公式サイトの画像を元にイラストを描いてみましたが、今回は出来るだけ画像と同じように忠実に色つけもしてみました。
とは言え、あまり大きな画像では無かったので細かな部分はぼかして描いたんですが(^^;
まぁ?雨音薫に見えると思うので(爆)

ん?次は「セーラー服と機関銃」ですが、これまた楽しみ(笑)
最近、この手のドラマにはまりっぱなしだなw

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「ドラマ見てないすが」
サイト見てきました。似てる! 顔もだけど、凛々しいというか目ぢからのある雰囲気が!有希之武さんて、ほんと上手いんだなー<いまさら?
2006/09/11(月) 12:31:42 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「似てる?」
いや~似てて良かった(^^;
結構、こういうイラストっていつも主観が入るから、似てるようで似てないって自分自身が思う事って有るんですよね。

今回のドラマの彼女、ちょっといつもとアイライン?が強めで個人的に好きです(笑)
なので今回は得に目に気をつけて描いてみたんですよ。
(始めは誰?って感じでしたけど(爆))
やはりパソコンは良いですよね~
画像を拡大して見られるから細かなチェックが出来るし、仕上げを横並びで比べる事も簡単に出来ますから(^^;
2006/09/11(月) 13:53:12 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

