スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


リトグラフ風「聖杯」 
2006 09 15
Fri 09:19:19

オリジナルイラスト  Comment 4  Trackback 0  edit.


勝利の女神

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「きれい!」
「あれ?やけに淡白なイラスト」
と第一印象を抱いたのですけど、拡大して拝見するとめちゃめちゃ細かいグラデーションが入って、陰影も物凄く計算されていて美しいです。
もう私は、右上にピロリンと跳ね上がっている布地にメロメロです。
窓の装飾デザインも彩色もメロメロです。
携帯の壁紙にしてみたいと思います。
2006/09/15(金) 19:56:23 [URL] あぷりぃさん [編集]
「淡泊と言えば言えるかも(^^;」
淡泊・・・確かにそうですね。
敢えて、細かな配色を控え、効果的な陰影を考えてみました。
もっと模様とかを取り入れて見ると、良かったのかも知れませんが精魂尽きました(^^;
色を出来るだけ少なくし、版画的なイメージが一度はトライしたいと思い描いてみたんです。
ミュシャを目標にしてみましたが、あれほど細かな模様は根性無しでは無理なので(笑)
ちょうど、リアルと正反対な作品でしょうね。
ちなみに原画はもっと大きいので細かな陰影が有りますが(^^;
2006/09/15(金) 23:43:03 [URL] 有希之武さん [編集]
「re:『聖杯』」
>ミュシャを目標にしてみましたが
たしかにミュシャっぽいですね。
とっても綺麗。

"聖杯"というのはテーブルの上の、ですよね?
「珠」を浮かばせているのが、いろんな想像を刺激します^^
2006/09/16(土) 16:05:03 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「ミュシャ」
へへへへ(笑)
実は、何となくミュシャの絵を思い出して描いてみたんですが、後でミュシャの絵を見たら全然レベルが違うので、意気消沈_| ̄|○
まぁ~線画と版画と漫画を組み合わせた感じって事に(自分を納得させる為)

聖杯と言うのも、タイトルが浮かばなくて、ちょうどテーブルにそれらしいのを描いていたので付けただけと言う(爆)
(実は珠を別なものにしようと思って台座を描いただけとw)
何ともコメントの書きにくい作品だったので画像だけアップした訳です。マジ
2006/09/16(土) 17:00:47 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

