 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


約一月ぶりの「十月桜」 
2006 10 16
Mon 21:24:49

壁紙用イラスト  Comment 8  Trackback 0  edit.

十月桜
ブログの凍結から約一月弱ですが、やはり自分はイラスト描きは辞められないんだなぁ?と思う今日この頃。
仕事の方も何とか復帰後、色々な方から暖かく迎えて頂き、何も解決していませんが、将来の光が見る事が出来るように成りました。
今までのようには行かないでしょうが、作品はゆっくりと、少しずつ描き上げていく事に成りそうです。

記事の方は相変わらず更新も滞りがちに成るでしょうが、以前の様なネガティブな思考は少し和らいでいますので、気遣い頂いた方々に感謝の意も込めて新作を描いてみました。
「十月桜」とタイトルを付けましたが、空いた時間に何となく描き始め何となく完成したそんな作品です。
まぁ?明るい気持ちに成れるようにと、そんな思いも込めてみました。

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「ばんわ^^」
ちょっとお元気そうな感じでなにより。

やわらかくていい絵ですねー。目がつぶら^^ 手のひねった所作が、いかにも日舞な感じ……? えらそうなこといって、ほんとは全然しらないのです>日舞
2006/10/17(火) 03:31:11 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「美麗」
有希之武さんへ。

言葉を失うほど美しいです。。も、うっとりv-343
和風でたおやかでありながら、凛とした佇まいに背筋が正される気持ちになります★

ちょっとずつでも、私は感涙出来ちゃうほど嬉しいです。
ご無理ないように、時折絵においでくださいませ~。
2006/10/17(火) 22:06:40 [URL] うたねさん [編集]
「プラス思考」
麻生さん、うたねさんコメントありがとうです(^ー^)

仕事で体中が痛いですが、意外と精神状態は回復に(笑)
まぁ~そんな気持ちも出ているのかも知れませんね。
確かに和服の女性が好きだぁ~って言うのも有りますが(爆)

下書き無しで気ままに書き始めたので、変なこだわりみたいなものが無いから柔らかなイメージがするのかも知れませんね(^ー^)
2006/10/18(水) 06:44:32 [URL] 有希之武さん [編集]
「なにより」
精神的に前向きな感じになられて、よかったです。
これからもマイペースでお続けください。
2006/10/18(水) 10:39:39 [URL] youyaさん [編集]
「どもども」
テンプレートを使わせて頂いてます。
絵心があるっていいですねー。応援してます。
2006/10/22(日) 13:06:27 [URL] RANさん [編集]
「お元気そうで」
こんにちは。御無沙汰してます。
お元気そうで何よりです。いろいろ大変だと思いますが、気分転換にこちらに戻ってくるのもいいと思います。あまり気を張らすに過ごしましょう。応援しています。

久しぶりに公開された、こちらの和服美人、ブログの背景に使わせてください。いままで、ヒートアイランドの方を使わせていただいていたので、今度は少しやわらかく行きたいです。
2006/10/22(日) 15:20:39 [URL] gpapaさん [編集]
「あ~~~~~~ (感嘆の声ね)」
またイラストが見れてうれしいです。

この頃ミクシィに浮気心が湧いてしまってますが、
テンプレを変えて、いろいろ弄ってると、
やっぱFC2も良いなぁ・・・と悩みまくってます。

FC2のSNSも、ちょっと覗いてみようかと思ったりw

ま、相変わらず、落ち着きの無い性格で
困ったもんですわ。。。
2006/10/25(水) 12:21:23 [URL] まぁさん [編集]
「横着者のレス(^^;」
皆さんこんばんは。
ほとんど週末とかでもやはり二年間のブランクは心身共に混迷を深める今日この頃(ToT)
今も腰痛と闘いながら仕事を終えてきました。
多分、体だけでも慣れてくると時間を作り、又イラストでも描こうかなと夢だけは持っております。

あっ!そう言えばmixi~自分もやってますが、日記を書かないので訪問者ゼロの日が(爆)
FC2のSNSも多分、そのままじゃないかと(爆爆)
まぁ~あちらは個人的な不平不満、愚痴のはけ口なのでどうでも良いですが(笑)
それでも一応、毎朝RSSリーダーで色々な方の記事タイトルだけは読んでいますので(内容の方は時間があれば読みますがw)
そんなこんなで一応、生きておりますので(^^;
2006/10/26(木) 18:38:58 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

