スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


テンプレートの模様替え 
2006 11 04
Sat 09:28:04

テンプレート  Comment 4  Trackback 0  edit.

久しぶりに彼女の新曲が出たと言う事で、裕子バージョンにしてみました。
と言うか、「凍結」と言いながら何かをしないと居られない性格って・・・・・_| ̄|○
まぁ?久しぶりに連休なので、疲れた体にむち打って昨晩描き上げてみました。
何の画像なのかは知りません。(爆)
Googleで検索したら、セクシーな裕ちゃんの画像が有ったので保存しておいたのですが、あまりにも小さな画像だったのでそこはそこ!w
腕の鈍りを確かめつつ描いてみた訳です。
(新曲と無関係な所が何ともw)
まぁ?関心無ければスルーして下さい。(爆)
紅いドレスの裕ちゃん

Re comments.

「いや~見づらいですねw」
記事の文字が読みにくいテンプレートに成ってますね~
まぁ~イラストメインな訳で良いかと。(爆)
2006/11/04(土) 17:20:45 [URL] 有希之武さん [編集]
「新曲出たの?」
やぁ、
すっかり、歌手やめたのかと・・(笑)

またね。

追伸
 今日はカラオケ6時間楽しんできました。
 R-Kun^^ と・・。
 また、ブログ書き込みしますわ。
2006/11/04(土) 18:40:32 [URL] Kioさん [編集]
「思わず……」
お久しぶりでございます。
開けてびっくり、思わず口が開いてしまいましたよ。
ますます腕が上がっているというか、一瞬写真かと疑ってしまいました。

見づらいところも確かにありますが、その前のインパクトがとにかく凄いです。
2006/11/14(火) 11:15:50 [URL] 蒼樺さん [編集]
「同意w」
kioさんや~辞めてないって・・・と言いたい所だが、私もてっきり辞めたのかと(笑)
まぁ~これで歌手活動は続けている事が分かり一安心って事ですか。(-.-)y-.。o○

蒼樺さんへ
どうもお久しぶりです。
写真と間違う・・・・嬉しいご意見ですね(^ー^)
まぁ~元画像と見比べると微妙な部分が違いますけどねw
やはりこれは消えかけていたファンの熱意が微妙に働いたのではと(とか言いながら自分では手抜きではと思うのですがw)
2006/11/14(火) 14:17:54 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

