 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


途中経過 
2006 11 21
Tue 22:22:21

オリジナルイラスト  Comment 1  Trackback 0  edit.

未完成
かなり路線変更みたいな感じに自分の中では成ってきてますが、
まぁ?この路線が本来の理想と言うか(今はw)
いつ仕上がるのか分からないので、制作途中を載せて、記事つなぎに(笑)
ん?こんな女性に誘惑されたら嬉しいんだが(爆)

ちなみにイラスト制作は毎日の仕事如何にかかってますw

Re comments.

「なんかファッショナブル♪」
なんかファッショナブルe-343な感じのイラストですね。完成を、まったりのんびりお待ちいたします。

2006/11/24(金) 00:57:04 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

