スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


年末は忙しいものよw 
2006 12 05
Tue 07:02:49

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

未完成その後(2)
う???(ToT)
どうやら年末まで暇無しと言うか、仕事が忙しくて自分の時間が持てませんね。
コツコツと仕上げているのですが。
どうやらこの作品、正月休みに成らないと仕上がらない模様(爆)

まぁ?ブログもほったらかしですから(^^;
でもちゃんと生きていると言うお知らせはしておこうかな(笑)
あ?貴重な朝の30分が・・・・・

Re comments.

「こんばんは」
秘コメ入れさせていただきました。
年末って「今年のうちに工事しとくか」が入りそうなお仕事ですよね。忙しそうです。

寒いなか、お気をつけて^^
2006/12/11(月) 00:46:45 [URL] 麻生新奈さん [編集]
「鍵コメ」
中々仕事の忙しさより、2年のブランクで心身とも疲労困憊状態で、記事も止まっておりそれにもましてコメントの返事も堪ってしまい申し訳ありません。

麻生さんから返事ですが、私としてはより多くの方が私のイラストを題材に小説を書いて頂けるのならそれに超した事は無く、麻生さんにお任せ致します(^^;

それと、名前は出しませんがいつも気に掛けて頂いて、鍵コメ頂いてる○さん、ありがとうです。

それからこの画像、(今のクリスマステンプレート)ですが、背景画像だけを使用したいとのお申し出ですが、作品の名前が分かれば構いませんよ。
まぁ~アドレスが無かったのでどのような使い方をされるか分かりませんが、ブログなら記事にでも、ホムペの背景でしたらどこかに名前を書いて頂けると嬉しいですね。

え~と、最後に成りますが、バックアップの事(多分これだけで分かると思いますが(^^;)
一応、こちらでもあれからテンプレートに使われている画像のバックアップはしましたが、かなりの数であり、多分障害が起きた場合には復旧をするゆとりは無いと思います。
そこでサーバーに保存も考えたのですが、一つのテンプレートを圧縮ファイルなどにまとめ上げる事自体、今は気力が有りません。
出来れば、誰かに全てのテンプレートをダウンロードして頂き・・・・・・・(あまりにも甘い考えなので聞き流して下さいw)

まぁ~そんなこんなでもし、気力の充実と体力に余力が出来たら考えさせて頂きたいと思っております。m(_ _)m
2006/12/15(金) 16:14:05 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

