 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


情熱だけでは生きていけない現実 
2006 12 15
Fri 16:34:20

独り言  Comment 3  Trackback 0  edit.

ここ暫く、ゆったりとした時間が持てず、ブログ記事も書くゆとりが無い有希之武です(^^;
たまたま今日は、色々な支払日で無理に仕事を「待機」という事にして頂き、空いた時間を使ってこの記事を書いています。

一応、近況報告としては、Bフレッツの開通が10日に無事完了しました。
さほど、今までと違いは感じられないので良かったのかどうか?(^^;
しかしさすがに2年のブランクは激しく、体力だけではなく仕事に関する仕様などの変更も著しく、札幌の地理さえ忘れている状況です。
寒さも増して体力の疲労は激しく、気力で働いていると言う状況です。

それでも毎朝、5時に起きて両親の朝食を作り、母の着替えなどを済ませた後、15分程度の時間をメールの確認とRSSリーダーで、sugarさんやsugさん、chakoさん、麻生さん、出人さん、danielさん、うたねさんなどの記事を読ませて頂いています。(他にも居ますが・・・・(^^;)

まぁ?そんな感じでイラストなどの制作はほとんど手を付けていない状態でして《多重影分身》が使いたいよ?(ToT)状態ですね。
それでも今年も残りわずか・・・・・
今後も「イラスト!」「ブログ記事?!」等々、情熱の火種は有るのですが、多分、精一杯、仕事を続け今の環境を変えて行かなければ成らないと思います。(本当に世の中は「働けど・・・・・」ですね。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ジャンル [ 日記 テーマ [ ひとりごと ]

Re comments.

「頑張ってください」
こんばんは。 お忙しいようですね。
( 私も 朝飯は始発の車内でコンビニのお握り て時期がありましたよ )
有希之武さんの新作を日替わりで見たいものですが、
ひとつ来年は下手なりに画像系blogを起こしてみようか、
などと思ったりしてます (某シリーズに刺激された?)

風など召されないようお体に気を付けて下さい。
( 私はやられてしまいまして不調続きです )
2006/12/15(金) 19:19:01 [URL] danielさん [編集]
「朝はコンビニであんパン」
どうもdanielさん。
実のところ、自分も毎朝、通勤時にコンビニであんパンって感じです。
得にこの時期になると風邪が一番の心配なので苦手な(野菜一日・・・)とか言う野菜ジュースを飲むようにしてます。
それでも近頃、車の移動が毎日なので寒さと乾燥で喉がやられてます(^^;
お互い体だけは大事にしないと。(^ー^)
2006/12/16(土) 05:49:53 [URL] 有希之武さん [編集]
「画像系ブログ」
いよいよ、こちらも寒さが厳しくなってきました。ま、それでも暖冬なんでしょうけれど。

わたしは、もう、ブログのおかげで生きていられるようなものでして、依存はますます重症です。ブログの記事など書かずに、集中的になにか作り上げたいという欲求もあるのですけど。はて。

ま、頑張るといっても、ご無理なさらずに、ま、適当に頑張ることです。
2006/12/16(土) 06:31:04 [URL] 出人さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

