スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


仕事納めかな? 
2006 12 27
Wed 12:13:01

独り言  Comment 0  Trackback 0  edit.

クリスマスもいつの間にか終わり、いよいよ今年も残す所後数日。
何とか今年も生きて居られたかな?と考え深い有希之武です。

今日は12月と言うのに雨のため、今年最後の仕事も流れてしまいました。
まぁ?雨の日にスキー場の16メートル鉄塔に昇るのかと今朝は覚悟を決めて元請けさんへ出かけましたが、そこまで無理難題は言わないでくれた事を何となく感謝(笑)
自営業と言うより、下請けなので本当は仕事が無いと困るのですが、2年のブランクとそろそろ体力の限界を感じ始めていた時期に年末という事で少しは充電出来るでしょう。
今の状況は全くと言って良いほど変わっては居ませんが、私が働き始めた事で多少の光は見えてきたかなと。

そんな事はどうでも良いのですが。(自分の事なのでw)

今年の正月はどうしようかな?と。
借金だらけの我が家には「旅行」とか「贅沢な正月」など夢の又夢。
まぁ?フォースを貯めこんでイラストでも・・・・と思いますが。(結局、クリスマスに間に合わなかったあの絵・・)
テンプレートも使い回しで一応、クリスマス向けに変更してましたが、仕事の疲れで1時間もパソに向かっていられない毎日でした。

ただぼ?と、貯め撮りしていたテレビ番組を眺めて疲れた頭と体を眠りに誘う毎日です。
正月休みは多少有るので(本当は返上してでも働かねば(ToT))
一つくらい作品描いてみようかと思っております。

と言うか、なんかネタは無いのか!(爆)

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

