スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何故久しぶりのイラストが・・・・w 
2007 01 04
Thu 22:26:01

オリジナルイラスト  Comment 1  Trackback 0  edit.


新年あけましておめでとう・・・・(遅いけどw)
正月休みも終わりに近づいた頃、やっと何か描いてみたくなりペンを取りましたが・・・・何故に男?(笑)
まぁ?シルエットだけが先に浮かんで描いたんで何の意味もこだわりも有りませんがw
まぁ?描くように成っただけでも多少は心のゆとりが出てきたかなと。

正月と言えば、あまり騒ぐとか楽しむとか出来る状態では無いので静かなもの・・・と、思ったらまたまた救急車騒ぎが2日に勃発。
幸いな事に父が熱を出しただけなんですが、始めは凄い震えだったので病院嫌いな本人も覚悟したようです。
年齢が年齢だけに(82歳に成りますが)脳梗塞と肺気腫と昨年の悪性腫瘍による腎機能の低下が有る為、敢えて入院させる事に成りました。

そんなこんなで一段落しましたが、「歩いたらダメかな?」と動く気力も有るし意識もしっかりしていますので心配ないかと。(とブログで書く事でも無いですが(^^;)

色々有りましたが、今年初めてのイラストをアップ出来た事は良い事かなと思います。
まぁ?昨年のように頻繁に作品とは行きませんが、落書き程度でも出来上がったらアップして癒しの場として今年はブログを使っていこうかと考えています。

まぁ?時間のかかる作品やテンプレートは無理だと思いますが、気分転換な作品達とお付き合い願えれば幸いです。

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「謹賀新年」
そうですか。無事年を越せて何よりというとこですね。
お父さまは丑年でいらっしゃいますか? もしそうだと、わたしの父と同じ年です。

父はかれこれ十年くらい前、心臓を病みまして、入院し病状が急変し転院、急な手術なんてことを体験しています。なんとか一命を取り留めて以来、いくつか悪いところもあるのですが、幸いまだ自力歩くことができ、持病はあるものの病人という感じではありません。

親が元気で存命であることがどんなに幸せか、毎年痛感されます。

わたしの場合、同時に母も入院しておりまして、てんてこ舞いでしたけれど、きっと大変なんでしょうね。有希之武さんが元気で明るくていらっしゃることが、ご家族の勇気であり、望みだと思いますので、あまりご無理なさらず、ご自愛下さい。

では、本年もよろしく。v-22
2007/01/04(木) 23:56:08 [URL] 出人さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。