スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


「没」を掘り起こす第一弾。 
2007 01 10
Wed 17:53:30

オリジナルイラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

没作品その1
ん?どう見ても季節はずれですね?(笑)

実はこの画像、8月の末頃に下絵を描いたのですが、顔が気に入らなくて没と成った作品です。
まぁ?敢えて出す事も無かったのですが、捨てきれず(^^;
べた塗り状態でしたが、大まかな陰影を加えて仕上げてみました。
(背景と水着に関しては、何も浮かばない為、適度にお茶を濁してみましたw)

数ある中の没下絵では、これが完成間近で没にしたという事で季節柄も考えずアップ(爆)
この他にも、「スタイルが変」とか「線画で力尽きた」とか「興味が薄れた」などなど色々残ってますが、追々仕上げて見ようかと(出来る限りって事で)
只、たまたま時間が出来た事で日の目を見る事に成った訳で、この先もと言われると・・・・・(有るかな?・・・・_| ̄|○)

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

